なりふりかまわなすぎて違反にすら気付かないって 二人とも一体何年政治家やってんのよ | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

坂東 忠信

@Japangard

 

 

今、収録配信でも申し上げましたが、 選挙期間前のこの違法行為、

警視庁は見逃すのか? どこまで舐められたいのか? 

上が覚悟を決めてくれなきゃ現場は力が出ないんだよ。 

もしかして管轄署、事なかれ主義的な署長なのか? 

そもそも千代田区だなんて警視庁本部のお膝元だろ?

 

あーぁ

@sxzBST

 

 

ルパン小僧kuu222さんがリポスト

 

TSMC田中太一

@62tFp

 

岸田総理に使途不明金16兆円の質問をし 憲法改正に反対すると殴られ

 麹町警察署に連行され犯人扱いされ 

その後 三田警察が1年前のデモ参加を理由に自宅まで来て

事情聴取と任意同行を求めてくる

基本的人権がある今ですらこれ

 憲法改正と緊急事態条項が通れば

もはや人権と言論の自由はなくなる