法改正で発酵食品である漬物文化を破壊。いいものは根こそぎ破壊される。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

ひで2022真実を追求さんがリポスト

 

ひで2022真実を追求

@hide_Q_

 

 

 

坂東 忠信

@Japangard

 

首都怪獣大決戦に大魔神現る!という感じになってきた(^o^) 

太陽光パネルを頭の上に乗せたい方はフェイクグリーンを 

カミツキガメに噛まれたい五つ星のドSは五星紅旗の赤を 

一度全部踏み潰してほしい方は青のボタンのご用意をどうぞ!

 

TanakaSeiji橙

@Tanakaseiji14

·

田母神俊雄!出馬! 荒廃した東京都知事選に本物の保守が降臨した!極左だらけの日本に喝を入れる!ここは田母神俊雄一択だ!

絶対に極左の女帝小池百合子を打ち倒せ!

ここで引いたら日本保守の未来はない!

画像

画像

 

もえるあじあ ・∀・

@moeruasia01

 

【また】

盗撮目的で女子トイレに侵入、韓国人(無職)を現行犯逮捕

 

 

さくら子さんがリポスト