中国人は健康保険タダ乗り‼️ | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

FinalGathering™

@FinalGathering

 

 

 

ℛ ༘まな ᕱ⑅ᕱ:.* ♡さんがリポスト

 

 

令和デビュー

@rd369_TN

 

肉体を持ったま5次元世界に生きるって結局「こういう状態」のこと! スターシード・ライトワーカー・アセンションピープルは7つの特徴で5次元パラレル... https://youtu.be/ZzOl1uPaYag?si=hrx_h9Sf8GS3S51C…

@YouTube

より

 

Momokoさんがリポスト

 

VoiceforAnimals_japan ™ 

@eugene_vegan

 

 

#拡散希望 

在来種を救おう

 緊急です 

約600種類の在来野菜等を栽培・保存してきた山澤清氏が全てのタネの廃棄を検討。

種を受け継いでくださる方いなければ大切な【在来種】が捨てられる 

買いたいと声を上げてくださる方宜しくお願いいたします 

山澤清さん080-1847-8616

  #拡散希望

画像

Kureo【クレオ】さんがリポスト

 

tetuwan atom

@TetuwanA

 

 

ゴミノートが付いた事で 、これが真実と証明された

 

 

 

seiichiro 医師医学博士細川博司

@hiroshi3517

 

 

さようなら嘘で塗り固めた厚化粧詐欺師にバイバイを! ワクチン接種推進したんだから、全ての既成政党議員も辞任しなさい!

#ワクチン接種後長期晩期合併症後遺症超過死亡爆増中

 

鈴木烈 都議会議員 (立川市選出)

@Retsu_SUZUKI

 

 

私たちのところにも事前に情報が寄せられていたのですが、これはひどい。 

小池知事から、都内の市長会、区長会に小池知事宛の出馬要請文に名前を連ねるように、依頼があったそうです。 

ある自治体の市長は、賛同しなかった場合の報復を恐れて、受け入れざるをえないと。まさに踏み絵です。 

昔の自民党選挙みたいなことが今でも行われていることに驚愕。私たちはこういう古い自民党的な小池都政をリセットしたいんです。