お医者さんが訴えてます!! 拡散して下さい‼️ 立ち上がれ!! 日本国民 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

 

アナスタシア2

@oS2S02RnT8CYskj

 

ゲイツの犬、武見を許すな

 女医さんカッコいい

 国民運動「4.13の乱」

 

 

渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFEさんがリポスト

 

ギョニ

@aaee393939

 

日本政府って生物兵器で大量◯戮しても問題ないんや~

 もう何でもありやね

 

渋沢 栄一郎

#NO SLIP NO LIFE

@sibusawaeiiti

 

なるほど!ざ ワ〜ルド x.com/e_cqwz/status/…

 

 

画像

 

渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFEさんがリポスト

 

姫倉祈里HS魂♪

さぁ紅白戦START

@lamudreams1968

 

なるほど・ザ・ワールド

引用

渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE

@sibusawaeiiti

·

なるほド!ザ ワ〜ルド

 x.com/e_cqwz/status/…

画像

渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFEさんがリポスト

 

RFT :グルメな増やす係.

@rft_7

 

 

本当、コレ

 

渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE

@sibusawaeiiti

 

 

あっ!また手が滑った~( ´∀` )

 

画像

 

笹原 俊さんがリポスト

 

トッポ

@w2skwn3

 

普段は静かな日本人が本気モードに切り替わり世界各国の人々がパンデミック条約反対デモに驚いています。

 観光できた方だと思いますが相当驚いているみたい。

日本人は死の注射を求めていませんと言っています。

 ここ数日ゴミノートがやたらつくんだけど全責任を取ってくれる方に雇われている方かな?

総理大臣に永久になれなくて良かったねたろうちゃん。

永久戦犯にはなれたから歴史に名を残す事はできた。

 悪徳政治家として歴史の教科書に載るでしょう。

自民党は早くなくなれ。 原口議員希望