次元上昇で時の流れが加速してて、1日が体感14時間程度になってる。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

北田ひろゆき

【政治家を目指す】

@hiroyuki_92

 

大紀元さん、 ニューヨークに住んでいた時から 見てます!!

 

 

 

黄金時代Daiチャンネル

@goldage26000

 

次元上昇で時の流れが加速してて、1日が体感14時間程度になってる。

4月始まってまた一週間ちょっとの感覚なのにもう半分過ぎた。 

調和できない嘘や闇がこの加速についてこれず消えていってる。

 

やんばー康之Qaさんがリポスト

 

Kazuhiro.N 03690

@n_kazuhiro369

 

 

また死亡事故… 

メディアが山崎製パンの不祥事を大きく報じないナゾ (デイリー新潮) 

#Yahooニュース 

優秀な人ほど会社を辞めていきます。

こんな会社にいていいのか、と悩んだ末に辞めていく人が多いです