移民政策の大失敗で 欧州は次々と強力な移民受け入れ 規制に舵を切っている | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

世良公則

@MseraOfficial

 

移民政策の大失敗で 欧州は次々と強力な移民受け入れ 規制に舵を切っている 

外務省ホームページには スウェーデンが移民受け入れで テロレベル4に引き上げたと 書いてある

 日本は80万人 移民受け入れを推進

 国防動員法のある隣国から 大量に移民を受け入れる

 危機意識がまるでない 政府・国会議員

 

世良公則

@MseraOfficial

 

テロレベル4に引き上げ 

穏やかな国がこの状況 

移民は宗教、習慣、価値観が異なる 

西側諸国は厳しい対応を行い始めた 

日本は積極的に受け入れるという 

政府の言う「新しい日本人」 「多様性の受け入れ」とは https://anzen.mofa.go.jp/info/pcspotinfo_2023C042.html…

 

 

 

ERIKSON

@ERIKSON210

 

スウェーデンは移民の麻薬ギャングの抗争が多発 

「標的になったのは悪名高いギャング

「フォックストロット(Foxtrot)」のリーダーで、

「クルドのキツネ(Kurdish Fox)」

 

の異名を持つラワ・マジド(Rawa Majid)の義理の母親だった。」

 川口もこうなるだろうね

 

Poppin Coco

@PoppinCoco

 

またまた原口一博議員!!

 WHOによるパンデミック条約・IHR問題や、ウクライナ支援問題については外務省(DS上川大臣)に斬り込み、 

はたまた財務省(FRBザイム真理教)にも消費税問題で斬り込み、

 ワクチン薬害問題では厚労省(CDC武見大臣等)に斬り込み、

 電波オークション問題でも『悪魔のようなCIIA総務省』に斬り込んでいます

 原口さん、もう国民のために政治をする立派な侍であり、

立派な国士として応援しています

 僕には支持政党はありませんが、

こんな国民のために頑張っている原口さんを

アチラ側呼ばわりするアンチは

ブロックしますね

 原口さん、くれぐれも身辺にはお気をつけて頂き、

これからも応援しています

https://vt.tiktok.com/ZSFD4V6MC/

 

 

 

NewsSharing

@newssharing1

 

【メガソーラー】

これを見てSDGsの欺瞞に気付かないなら本当に日本人終わってる。

本当にバチが当たると思う。

これのどこが持続可能な開発目標なの?