"みんなおいでよ!起きろ!できるよ!私たちは何十億人もいるのです!それは朝飯前だ!何を待っていま | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

Jack_hikumaLos Angeles

@jack_hikuma

 

 

Jack速砲いよいよ生き残りゲームが始まったヌーランドはあの件で足元掬われたな

 #ビクトリア・ヌーランドが辞任

 

あなたの知らないアメリカニュース公式

@JackWorldNews

 

あなたの知らないアメリカnews 

【速報】ビクトリア・ヌーランド米国次官が辞任。

画像

 

Jun Takahashiさんがリポスト

 

よっしー(ありすママファミリー)

@ych369

 

じんわりと強いシューマン共振、身の回りではしばらく離れていく人がいたり、久しぶりにやって来た人がいたり、エネルギーが巡っている感じがします。

 

schṵ̷̍m̶̞̈́ä̵͈́n̶̝͐n̴̳͐ izobot

@schumannbot

 

2024-03-05 13:00UTC

画像

画像

 

原 日本

@ymtco

 

自分の命を救ってくれたのは脳のステント手術を成功させた虎ノ門と地元船橋市医療センターもなんだ

この2箇所には大気発電で恩返しだよ(^o^)

画像

画像

 

【EVEG】GOLD-PEG STABLE COIN

@EVERYGOLDBANK

 

海外情報は追っかけても日本が変わらないと世界は変わらない世の仕組みが地球の設計です

 

 

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

先日、イーロンマスクは大規模ネット遮断をテストだと言いました。 

今回は大規模なブラックアウトとネット遮断の本番が来るのだろうか....

 銀行や企業のWEB3との統合....

画像