帰れと言った私の投稿をヘイトと批判 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

shar_aznableさんがリポスト

 

石井孝明(Ishii Takaaki)

@ishiitakaaki

 

 

速報 

静岡放送(SBS)

日本死ねと言ったクルド人に

帰れと言った私の投稿をヘイトと批判

 このような無礼で頓珍漢な返事が返ってきました。

私の質問にも対応していません。

これはかなり恐ろしいことで

クルド人が日本人に死ねと言ったことを肯定するものです。

拡散希望。

次はスポンサーに聞いて歩きます

 

画像

令和デビューさんがリポスト

 

NewsSharing

@newssharing1

 

イーロン・マスク「何かを変えないと日本は消滅する」

 

 

isseyさんがリポスト

 

日刊ゲンダイDIGITAL

@nikkan_gendai

 

二転三転した挙げ句、ようやく政倫審が公開開催されましたが、裏金議員が出席を渋るわ、エラソーに非公開の条件をつけるわ、土壇場で決定をひっくり返すわ...この間の醜態でハッキリ分かったのは、恐るべき速さで進む自民党の自己崩壊...日刊ゲンダイは駅売店・コンビニで https://nikkan-gendai.com/?utm_source=x&utm_medium=sns…