国民は怒ってます。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

 

朝倉 美智子

@anKen9707891883

 

支持率調査の速報はやりませんでしたね。

 NHK は、ここ最近変わった気がします。

 ニュースもそうですが、 朝ドラや大河ドラマのキャスティングにも 疑問を感じます。

 

Kazuyoshi Sakai

@SurugaKazu2013

 

NHKには、国会中継をライブと夜の再放送で流して欲しい。 

その分、番組作らなくて良いから。 

地方の局員も、削減して。

 

 

今、想うこと

@n5o6zyjPiMVoIjm

 

せめて国会で何が話題になっているかぐらい周知すれば良いのに

 

 

上州ライダー Rebel1100 & Swift Sports

@Rebel1100rider

 

しかも、明日2/19、全国民が知らされていないところで、

50兆円もの血税を何の恩義もない、縁もゆかりもないウクライナへ差し出す会議が開催される!

 能登の地震のフォローも大事だが、いつまでもトップニュースはおかしいだろ!

 

上州ライダー Rebel1100 & Swift Sports

@Rebel1100rider

 

岸田は私たちから搾り上げた金を、何とウクライナ人の年金にあてる事を明日2/19に正式決定するらしい! これどう考えても間違ってるだろ! 

x.com/poppincoco/sta…

 

 

メニャンブーラ=yasuko toyoda

@gaonYT

 

皆でNHKに抗議メールと抗議電話をかけましょう。 

以前、国会中継の件で抗議電話をかけた際は地方局にしか繋がらず、

でも、聞いてくれた若い職員さんは

「私も今のNHKの在り方にものすごく疑問を感じ悩んでいる」と言い

「ご要望伝えます」とのことでした。 

末端の小さな抗議でも、塵も積もれば山となる。

 

 

減税!

@ptggjwdajt12tp

 

国営なのに国民のためじゃなくて 自民党のための放送と なぜか他国に「配慮」した放送をするからな

 

 

Nuclear power plant is front for atomic bomb.

@NuclearFront

 

『「NHK7時のニュース」の報道項目…今国民の怒りが沸点に達している「裏金事件」は 影も形もない。 明日の予算委員会も中継をしない。』