日本って、なんかおかしいよね。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

BULLET

@nbe222

 

日本って、なんかおかしいよね。

画像

ワクチン= 今は第三次世界大戦中

@IXT62961634

 

今後は、確定申告して、税務署から経費の内訳について指摘されたら、 

「確認するまでもなく、適切に使用されていると認識している」 

って答えれば、全部OKなのは、ご立派な政治家達が、証明してくれましたね。

 税務署には、文句言わさねぇからな?

 

吉田康一郎さんがリポスト

 

台湾史.jp

@Formosanhistory

 

 

中国の「蜜雪氷城」というアイス&ドリンク店のレシートに、こんなことが書かれていた。 

「日本は地球のわずか0.1%を占めるのみだが、海の71%を汚している」 

「中国を含めた」IAEAの調査団がシロ判定している処理水を、

中国ではまだ「汚染水ガー」と。我々とは違う並行世界に住んでいるらしい。

画像