昔は問答無用で放水車だったのに、外国人だから甘いのか? | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

7777さんがリポスト

 

ritei genkou(元亭利貞.Not Chinese,I am Japanese)

@tenganseki

 

 

Momokoさんがリポスト

 

ペポ

@peponaaru

 

 

トランプ大統領は、日本を含むグローバルな人身売買の撲滅を、最優先課題とし、成し遂げた 感謝しかない #SaveTheChildren

 

Momokoさんがリポスト

 

けい無添加健康生活のすすめ

@tomisho333

 

 

Momokoさんがリポスト

 

トッポ

@w2skwn3

 

ロシアのsnsなのかな?

VKというのを見てたらプーチン大統領から西側諸国の特に

日本人へ向けたメッセージがありました。

 酷いもんだ、日本政府は教科書にすら本当の事を教えていないんだ。

「書けないんだ」 

アメリカの属国と言う事を世界は知ってて知らないのは日本人だけ。

yoshiko yamamotoさんがリポスト

 

 

暴君ぺこ

@kuroshibapeko