本日のデクラス | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

橋広バロン幸之助MJGAさんがリポスト

 

橋広バロン幸之助MJGA

@hasibiro_maga

 

本日のデクラス

 #田中眞紀子が捨て身の神風を仕掛けた 

↓ 旧田中角栄邸全焼 魂の演説を全国民が聞け

 

 

原口 一博

@kharaguchi

 

「裏金1542万円」の自民・世耕弘成氏は生活保護費削減の“旗振り役”だった…

SNSで批判殺到(日刊ゲンダイDIGITAL) 

#Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/d8a7434315b5b84e8f1a7e3c08c6982dbea0efca?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240204&ctg=lif&bt=tw_up… 

弱きに厳しく強きに甘い。

 

裏金1542万円の自民・世耕弘成氏 生活保護費削減の“旗振り役”

 

 

 

isawanin2

@IZUJIN2

 

東京の全テレビ局、ラジオ局が「指定」と なりました 

民意への嘘、フェイクニュースなどの情報操作は 重大な罪になる 

トランプ大統領、DS系列メディア群の粛清を 決定!

 

画像

 

ツイッター速報〜BreakingNews

@tweetsoku1

 

北九州 小倉北区・焼きうどん発祥「だるま堂」、再起誓う 

火災後初の実演販売に行列

 

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動さんがリポスト

 

AquamarineCC

@IntothelightCC

 

 

茨城県水戸 三菱UFJ、白い装飾の下に赤いレンガ。

 外周の赤いレンガ壁は地下から生えてます。

 最後は旧県庁、穴掘ってから建設しませんよ

 #マッドフラッド

画像

画像

画像

画像

エンドゥ

Youtuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動さんがリポスト

 

こいとも

身体弱い兼業ブロガー

@koitomofr

 

フランス北東部のMetzに行きましたが、自衛隊の建物が赤レンガでした。

 車の中から撮ったので一部分しか写せませんでしたが、赤レンガだらけスゴかったです。 #マッドフラッド

 

画像

 

Momokoさんがリポスト

 

Buitengebieden

@buitengebieden