石川県の中学生の集団疎開された子の保護者の皆さん。 学校で勉強出来るようなので、すぐに政府なり県 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

lookingさんがリポスト

 

蒼空

@aoki_inori358

 

 

突然すみません。石川県の中学生の集団疎開された子の保護者の皆さん。 学校で勉強出来るようなので、すぐに政府なり県なり市なりに呼び戻すように言った方がいいですよ。 近場で勉強出来るなら、それが1番ですから!! 疎開先では、自習なんですから。戻ってきて学校のが勉強的にも精神的にも絶対いい

 

isseyさんがリポスト

 

honto

@4o03OcQsmtodAEZ

 

うんうん。医師会と政府はグル。 

1975年10月 - 世界医師会東京総会開催。

武見太郎日本医師会長が世界医師会長に就任

 息子は厚労省へ…

画像

るなちゃんさんがリポスト

 

一太郎(Omasa)

@omasa1111

 

こいつらは絶対に許さない!

画像

 

吉田康一郎さんがリポスト

 

Cat すず

@Catsuzuchan_01

 

在日中国人向けの“怪しい情報サイト

“犯罪の温床にもなっている。

カード詐欺や振り込め詐欺の仕事の斡旋もある。

そして偽造在留カード、偽造保険証、偽造年金手帳、偽造労災保険を販売している。

偽造4枚セットで3万2千円で販売。

年金手帳や労災保険で日本の公的な金をせしめる中国人。

もう日本は中国人のやりたい放題になってる(怒)。

画像

 

 

こたママ kotamamaさんがリポスト

 

soyokaze

@nobenoyuki

 

·

 

紅白の失敗は"日本人が楽しめなくなった",それだけだね。

誰が紅白を作っているのか?

日本人?誰?紅白のファンだった人が,揃ってNHKなんか見ないで,

テレビ東京の"にっぽんの歌"を見るのはなんで?そこを,よく考えよう。

日本人の歌に込められた情念,情緒は,なんであるのか,

分かってれば今の紅白にはならない