日本政府は台湾からの災害救助支援の申し出を断ったそうだよ。理由は「ニーズがない」からだそうだ。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

 

大和GESARA共和国さんがリポスト

 

m TAKANO

@mt3678mt

 

 

日本政府は台湾からの災害救助支援の申し出を断ったそうだよ。理由は「ニーズがない」からだそうだ。でもおかしいね。報道によれば、行政が救助要請に応え切れず、今も瓦礫の下で救助を待っている人たちが数多くいるはず。このおかしな判断、テークノートしておきましょう。

 

円堂 心政経(心政経 氏郷のログインなしページにアップ中!)有料会員制 動画配信サイさんがリポスト

 

ザ!世界仰天ニュースのAD __テレビは奴隷の仕事

@gyoten_no_AD

 

新橋で日テレの局員らしき人が横で飲んでたんだけど 

「今年の24時間テレビは北陸の大地震が大ネタになるから、今から親が死んだ子どもとかいたら密着取材しとけ」って嬉々として後輩らしき奴に言ってた。

 本当にこの業界辞めてよかったと新年から思いました。

 

 

BUNBUNハニー

分断はお仕置きよ

 

@BUNBUN40661725

 

·

江ノ島街宣 何をどう言えば日本国民がモルモット化していること伝えられるのだろう? 自公の悪事に気づいてもらえるのでしょうか? 模索しながら配信しています。

0:13 / 2:08

13

67

249250

5,8235,830

夜明けは近い!さんがリポスト

 

雪哉@【エロミナティ】グランドマスター

@Ryouma_Koji

 

 

裏側から高温で焼かれたにしてはペンキの割れすらないのは凄いですわねぇ~~~

 

 

macaron

@fraisst

 

 

看板は建物より頑丈なの? twitter.com/esrun202105/st…

画像