2024-1-2 飛行機🔥脱出
— m2ensen (@m2ensen) January 3, 2024
カメラクルーの速さとアングル⚡️
🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔 pic.twitter.com/KeW9kBQAGa
isawanin2
@IZUJIN2
JAPAN AIR LINE JAPANの文字が消えています 機体は左右に普段はJAPANの文字ですが この機体にはLINESだけ つまり、訓練機による訓練画像
noriS
@noriS51561298
返信先: @KNjS13H7q5SlytKさん
合成写真、、、、AIRLINES.
morpheus
Reloaded
地滑り的勝利への覚醒
@Reloaded7701
日航機のパイロットは2日午後5時43分に管制官から滑走路への進入を継続するよう指示を受けると同機は「進入を継続する」と復唱。
約2分後に行われた最後のやりとりでは管制官と同機が「着陸支障なし」と共に確認していた。
海保機との交信は日航機とのやりとりが終わった後に開始。
同45分11秒から同19秒までの間、誘導路にある滑走路手前の停止位置「C5」まで地上走行するよう指示があり海保機は「C5に向かいます」と返答した。
その後、海保機との交信はなく国交省は「海保機に滑走路への進入許可は出していない」との見解を示した。(これは少し怪しい…)
管制官の指示は「適切だったと考えている」としている。 海保機は前日も新潟に何度か支援物資運搬の為、往復していた事実もあった。