日本航空の機体に海上保安庁の機体が 衝突したようです。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

木村 正治

 

日本航空の機体に海上保安庁の機体が

衝突したようです。

羽田空港で日航機と言えば思い返すのが

日航ジャンボ機墜落事故です。

これは日航ジャンボ機と海上自衛隊が

関連し墜落ではなく撃墜でした。

元日の日本攻撃による能登半島大地震

に加えて翌日には日航ジャンボ機墜落事故を

連想させる日航ジャンボ機が羽田空港で炎上。

これも単なるアクシデントではない可能性を

感じます。

16時に千歳空港を出発して羽田空港に着陸予定

だった日航機に海上保安庁の航空機が衝突との模様。

犠牲者が出ていない事を祈ります。

次々と元日から不吉な事態を発生させる

動きは1995年の年明けと似たようなきな臭さ

を感じます。

追い詰められたダークサイドによる悪あがき

と日本への脅迫を狙った総攻撃開始の可能性

も感じます。

やがて新たなウイルスが撒かれる危険性も。

警戒が必要です。