””狂犬病の嘘!「フリーメイソンのポーズをとる、ルイ・パスツールと孫」ワクチンの発明はあのパス” | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

10年くらい前のこと。

今は亡きたまと早朝まだ暗い中の散歩中 

野良ネコさんと遭遇して

たまとにらみ合いになり

相手の猫にとびかからんとするたまを引っ張ったら

たまは勢いが止まらず私のすねにガブリ、

なかなか牙が引き抜けないくらい深くかまれた。

 

傷が深いので近くの病院に通うこと数回、

傷は治ったけど、念のために狂犬病の予防注射をしましょうと言われ、

ことわらなかったので狂犬病の予防注射した。('◇')ゞ

インフルエンザの予防注射はしてないのに。(-_-;)