youtubeで最も再生数が多い昭和の歌だそうです | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。



木村 正治
9時間前  

歌手の浜田省吾も広島県竹原市の出身です。
中学校の同級生に浜田省吾の親戚がいましたね。

「悲しみは雪のように」は好きな曲で、
カラオケでもよく歌いますよ。

私の故郷・広島県竹原市は瀬戸内海に面した
小さな町ですが歴史上の人物や著名人を何人も
輩出しています。






コメント欄より

貝ケーシー
10 か月前
もう35年ほど前、金も恋人もいない貧乏学生だった俺が、コンサートスタッフのバイトで浜省が幕が降りた後生ギターでスタッフの為だけにこの歌を歌ってくれました。
夢だけしかなかった俺に愛することを教えてくれました、またいつかライブを聴かせて下さい。浜省さん!