機密開示【世界同時緊急放送システム】 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

Makoto Sakaguchi
7時間前  
 
リン・ウッド弁護士
(テレグラム)より

中略

彼は(ドナルJ・トランプ)私たちと私たちの国のために4年間毎日懸命に働いてきました。

【彼は4年間多くの人から投石と矢を受けてきました】

あなたは本当に彼がここまできて終了すると思いますか?

【そうじゃない】
彼は約束したように沼の水を抜くつもりです。
ですから忍耐が必要です。
ドナルドJ・トランプを信じて【彼は全てを打ち負かすでしょう】
もっとも重要なことはこの国を作った神を信頼することです。
神はアメリカが共産主義者に支配されることを決して許さない。

【だから強くありなさい】

【恐れ知らずになりなさい】

【全てが上手くいくでしょう】



Makoto Sakaguchi
5時間前  

機密開示【世界同時緊急放送システム】

膨大な機密情報が開示されるが、人類が一番衝撃を受けるのは【レプテリアン】だろうな。

銀河連合も衝撃だろうが、人類誕生の初めからレプテリアンに地球が支配されていたなぞ放送を聞いて見ても信じられないのではないかな。
私も初めて知った時は信じられなかったからね。

レプテリアン→悪魔崇拝・人身売買・小児性愛者・レイプ虐待・アドレナクロム・殺害・
人食い→バチカン→ディープステート→グローバリスト・中国共産党・
明治維新の真実→偽天皇→詐欺政界・財界・医療・金融・国の偽借金・詐欺税金制度・
国民洗脳メディア→人類ゴイム化→気象兵器→人工地震→人口削減→偽ウイルスコロナ→殺人ワクチン。

そのために数日間繰り返し繰り返し見せる聞かせる。
特にテレビ人間の方々の衝撃は計り知れないだろう。

以前にも投稿したが、親がある程度予備知識を持って放送が流されたら子供と一緒にテレビの前に座って親としてちゃんと説明してあげる。

これは親としての義務でありこれが本当の教育ではないだろうか。
見せないとか隠すとか、そのようなことではないのだ。

地球が生まれ変わるのだから子供も大人もない。
1人の人間(知的生命体)として扱う。

テレビ人間の方々頼みますよ。しっかりして下さいよ。
1日ボーッとテレビ見てマスクをしている場合じゃないですよ。

では、覚醒している方々は世界同時緊急放送を楽しみましょう。
あっ!買うのを忘れてました。

ポップコーン