神奈川県小田原市在住の

アウトドアが好きなヨガインストラクター

いのせたまきです。

 

「着物でツキイチカマクラ」

 

ヒトコトヒロエ ひろえさん❤️

×

オンラインサロンmejewel企画

 

行ってまいりました!

 

 

新緑の鎌倉!

 

 

主催のひろえさんと。


朝イチで紅谷へ行くと

クルミッ子が買えました🥰

幸先よいスタート!

 

 

そもそも、

台風1号が通過中だというのに

青空でこの日を迎えられるなんて

なんてラッキー✨


女子たちが着物で練り歩くと

とっても華やかで

 

 

観光客の皆さまも喜ばれて

記念撮影もたくさん

ご一緒させてもらいました🥰

 

 

ランチは

鎌倉Mokichiさんのコースを

 

 

美味しいランチに舌鼓を打ち

いつもはオンラインの

皆さまとの交流を深めました。

 

 

午後は長谷寺へ

紫陽花は咲きはじめでした。

 

クワトモさんこと

クワタトモコさんの

フォトセッションも

オプションで

こちらも楽しかったです❤️

 

image

 

まだ若干涼しさを感じられる

この季節に

着物で鎌倉を堪能できて

本当によかったです。

 

楽しく美しく美味しい企画を

セッティングしてくださった

ひろえさん

まゆみん
クワトモさん
ありがとうございました!

 

 

和装は私の第二領域

 

年に1回は着物を着たい❤️❤️❤️

 

と言うわけで

今回私のミッションは

 

・自力でヘアセットして

・着物を着付けて

・自宅から車で現地入りすること!

 

見事ミッションコンプリート

できました💕

 

image

 

今日でかれこれ20代?から履いていた

草履を履き潰しました。

 

母に送ってもらって、

裏に「珠紀」って名前が書いているの😅

(本名の漢字は珠紀です)

 

それとさよならしました。

 

長い間お勤めありがとうございました❤️🥰

 

image

 

次はこれが欲しいですね。

 

和装界隈で話題になった

歩いても痛くないと評判の

おすすめ草履はこちら


カレンブロッソ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

最後にちょっと情報解禁‼️

 

 

2024年11/26(火)

 

「ミラクルミホの着物で紅葉鎌倉散歩2024

〜鎌倉コンサートつき」

 

たまき鎌倉でコンサート出演します!

ミュージカル女優仲間の茂木あやさんと!

 

(そうなのです、実は

たまきの20代30代は舞台俳優だったのです)

 

コンサートの開演時間は14:00より

 

場所はカノンハウス鎌倉

 

詳細とチケット販売はまもなく開始です❤️

 

どうぞスケジュール帳に

予定を入れていただけますと

うれしいです🎵