5月も半ばを過ぎましたがスケジュール表😅

 

 

 


小田原ヨガは残すところ
5/23(木)10時

お寺ヨガは
5/28(火)時
です

 

詳細はこちら

 

 


🌙セルフリトリート5期
おかげさまでスタートしまして
グループの皆さまと
日々励んでいます‼️

こちらは折々
活動報告させていただきます😊

 

 

 


太陽礼拝チャレンジは
ゆるヨガに形を変えて
継続中🙏

 

 

 

詳細はこちらです

 

 

太陽礼拝の効果などはこちら

 

 


5/22(水)は
星読み案内人よっしーと
たまきと行く日帰り旅
「セルフリトリート
ミステリーツアーin伊豆」
 

 

 

セルフリトリートとは?

 

 

 

 

6/17(月)
オトナの腸活料理教室in横濱
勝井ひろみ先生をお迎えして



アシスタントは33716

お申し込みページはこちらです。

 

 

 



6/29(土)朝6時
サンライズビーチヨガ小田原市国府津海岸



こちらも詳細は

 

 

 


2024夏季限定
星空ナイトヨガ体験
箱根仙石原プリンスホテル

 

 

詳細ページはこちらです

 

 

 


残り時間可視化時計で
のんびりな私の
効率アップをはかる‼️⁉️
 

 

 


このところご縁あって2度も山中湖
晴れの富士山を拝めました✨

パワーチャージです!!!

 

 


昭和歌謡縛りカラオケ小田原会場
盛り上がりました❣️
一応年齢制限はあるようです?

アラフィフですね😆

 

 


歌、音楽といえば!

10/19(土)-20(日)
sotosotodays Market
バンド出演
in山梨県山中湖きらら

 

私はキーボード担当します

11/26(火)
着物で紅葉ミラクルミホの鎌倉散歩
@mirakurumiho
午後のコンサート出演
カノンハウス鎌倉
 

私は歌と朗読で出演します‼️

 

 

11/26はミュージカル女優仲間のあやさんと
共演します

お稽古開始しました❣️🌈

 

 

色々告知が遅いので、

一気に出してみました😅

 

気になるもののお日にち確保

お願いいたします‼️

 

各イベント、また

改めてご案内させていただきます💖

 

2023ワードプレステーマ

JIN&JIN:Rアワード

フィットネス/クリニック部門

第2位受賞しました

ホームページはこちら‼️

↓↓↓

 

 

公式LINE

 

image

https://page.line.me/598bxjdb