こんにちは。

小田原在住の

アウトドアが好きなヨガインストラクター

珠希Tamakiです。

 

ニュースです‼️

 

私のホームページ&ブログが

なんと

WordPressテーマ

JINデザインアワード2023で

 

「健康・クリニック・ダイエット・トレーニング」

部門2位受賞しました〜〜❣️

 

 

やったーーーーー🙌うれしいです😭😭😭

ありがとうございます。

 

 

WebサイトURLはこちらです

↓↓↓

 


実際には2021年に

ドメインは取得していたのですが

 

なかなかWordPressは

ハードルが高くて

ログインすらしなくなっていました。

 

しかし

ちょうど1年程前に奮起して

JIN:Rを購入して

まる1年かけて

現在のようにととのえました。

 

もちろん一人の力ではなく

他力を頼りにしました。

 

ココナラでご縁のできた

デザイナーのなっつんさま、

 

そして今お世話になっている

コンサルタントの

Cp&Cmの皆さまに

感謝します。

 

これからも大事にコツコツと

このサイトを育ててまいります❣️

 

【JINデザインアワード2023結果発表はこちら】