「朝の15分

太陽礼拝チャレンジ」

やります‼️


zoomでつながれる人

どなたでも

月曜水曜木曜の6:45〜7:00

4/4まで期間限定


【お申込みはこちら】




去年もこの時期でしたね😉


🌙月のリズムで

「運動」と「お片づけ」の

習慣化をめざすオンライン講座

「ムーンサイクル 

セルフリトリート®︎」4期

おかげさまで満席🈵で

スタートしました🙇‍♀️


気になっていた人に朗報です。


その中で

朝ヨガ15分の

太陽礼拝チャレンジを

行うことになりました💖


こちらをですね、

せっかくなので、

グループ以外の皆さまにも

ぜひ参加してもらいたくて、

一般開放することにしました‼️


zoomでつながれる人

月曜水曜木曜の6:45〜7:00

4/4まで期間限定で3,000円


太陽礼拝3回と

月星座に関するヨガポーズと

瞑想、アファメーションを行います。


(手帳好きさんはぜひ

愛用の手帳もご用意ください)


朝ヨガ太陽礼拝暦3年の私が

断言しますが、

ほんとこの15分の習慣は

素晴らしいです。


体の調子と柔軟性を

維持することができるのは

朝のヨガ習慣のおかげ!☺️


ちょうど土に種を蒔いて

芽が出るこの季節に、

何かをはじめるのには

Goodタイミング


皆さまもきっと雪解けのように

体がふわっと軽くなるに

違いありません。


この時間帯がしっくり来る方

ご参加お待ちしております!!!


【お申込みはこちら】





今週は告知ライブと

zoom同時配信で


◆2/19(月)はインスタライブ



◆2/21(水)はFacebook Live個人で


【Facebook個人ページはこちら】


◆2/22(木)はFacebook Liveたまヨガで


【Facebookたまヨガページはこちら】


以降はzoomでやってますので

いつからでも

チャレンジお待ちしています❣️

【お申込みはこちら】