ヨガが毎日の習慣になるオンラインヨガ

 

平日昼間配信中の

 

「にじいろ珠ヨガ小田原・茅ヶ崎」

 

珠希Tamakiです。

 

 

11/30(月)は神奈川県箱根町の

 

明神ヶ岳山頂から、

 

富士山バックにヨガ配信しました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

たまたま山頂に居合わせた、

 

はじめましてのmioさんが、

 

寄り添うように

 

ヨガにご参加して下さいました☺️

 

 

以下メッセージをいただきました。

 

-----

 

今日は突然なのに

 

🧘‍♂️参加させて頂き

 

ありがとうございます😊

 

 

大好きな満月の日に、

 

大好きなヨガが

 

大好き山で出来て、

 

幸せです(笑)

 

 

たまきさんのお声と誘導が、素敵で、

 

瞑想も心地良く入れました!

 

 

出会いに感謝です🙏

 

-----

 

mioさんこちらこそ!

 

ありがとうございました♡🙏 

 

 

すごい引力の満月ヨガでしたね🧘‍♀️

 

 

image

 

image

 

 

秋晴れの登山は

 

ほんと清々しかったです♡

 

 

image
 
Miwaさんが作ってくださった
 
ぜんざい。
 
山頂で甘いもの、
 
美味しかったです^^
 
image

 

器は自作木彫りのお気に入りマイカップ。

 

 

木彫りスプーンはWorks

 

マジさん(真島辰也さん)作です。

 

冷めなくていいですね。

 

 

 

 

南足柄市の大雄山最乗寺

 

登山口から明神ヶ岳へ 

 

山ガール&ヨギニである

 

Miwaさんに導いてもらっての

 

初登頂でした。

 

 

お寺では紅葉も楽しめました🍁

 

 

 

 

 

 

【Photo by Miwaさん】

 

 

 

 

そういえば

 

今回登山をご一緒した

 

発起人のMiyukiさんとMiwaさんは、

 

4月からスタートした

 

「たまヨガオンライン」

 

お顔合わせしたご縁で、

 

なんとリアルで対面するのは

 

今回がはじめてだったのですね。

 

 

Miwaさんと私は

 

やはりオンライン

 

Miyukiさんの「第三の目を開く瞑想会」

 

を一緒に受講したり、

 

なんだかもうすっかり

 

お会いしたつもりでいました。

 

 

そんな風には感じさせない

 

バイブレーションでした💖

 

 

こちらも山とヨガと瞑想と

 

…夢がふくらみますね!

 

 

 

 

 

 

 

🌕満月ということで

 

今あるものに感謝します。

 

 

↓↓↓

 

 

気がつきました。

 

 

「オンラインヨガ」

 

「自然の中のリアルヨガイベント」

 

「旅先でのヨガ配信」

 

2020年に確立した

 

私のヨガのスタイル、だったのかも。

 

 

 

 

 

 

12月もオンラインヨガでつながりましょう。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

◆12月オンラインヨガスケジュール

 

 

 

 

 

オンタイムで参加出来ない人は、Facebookプライベートグループに招待、 動画配信でアフターフォローしています。朝でも夜でもお好きな時間でヨガできます。

 

 

1回60分

 

1週間フリーパス¥2,000-

 

1ヶ月フリーパス¥6,000-

 

 

【チケットは→こちら】

 

 

 

 

◆12月のリアルイベント◆

 

 

ベテラン鎌倉ガイド:ミラクル ミホによる

 

「和と紅葉を楽しむ鎌倉パワースポットめぐり」

 

今年は歴史深い北鎌倉の

 

名スポットを押さえながらの

 

「北鎌倉紅葉&お抹茶体験コース」

 

ガイド付きの鎌倉は新しい発見でいっぱいです❤️

 

昼食諸費用込みでこの価格、

 

お得な日帰りツアーです。

 

また、今回は

 

座禅やトレッキングがありませんので、

 

「着物で粋に鎌倉を練り歩きたい!!!」

 

と考えております。

 

「鎌倉で着物」に憧れている女子の皆さん、

 

ぜひご参加をお待ちしております。

 

 

【●12/4(金)イベントページは→こちら】

 

 

【●12/10(木)イベントページは→こちら】

 

 

【日時】

2020年

12月4日(金)

12月10日(木)

9:45~16:00

 

【集合場所&時間】 

JR「北鎌倉」駅改の外

線路沿い「円覚寺」入口

9時45分集合

 

【コース】

10:00・明月院

11:00・円覚寺

12:30・ランチ「香下庵茶屋」けんちん汁セット

 バス移動(交通費ご負担下さい)

14:00・有風亭でお抹茶体験(お菓子付き)

15:00・鶴岡八幡宮参拝

16:00・「鎌倉」駅解散

 

【料金】

ガイド付き鎌倉散歩6,000円

(昼食代、各入場拝観料金、お抹茶体験代など3,400円分が含まれます)

 

 

 

【申し込み先】

・参加ご希望の方はイベントに参加表明、またはMessengerにてコメントお願いいたします。

tama7yoga@yahoo.ne.jp

(にじいろ珠ヨガ/Tamaki)

 

 

 

ヨガインストラクターTamakiのおすすめ