密かにインド占星術Jyotish(ジョーティッシュ)鑑定を行なっています。

 

 

【詳細ページは→こちら】

 

 

昨日はなんと、

 

さいたま市より小田原市へ、

 

ヨガとインド占星術を受けてに来ていただきました❤️

 

 

「植物と暮らすさいたま娘」Midoriさんです。

 

 

 

 

こんな素敵なフラワーアレンジメントをプレゼントしていただき、感激です💕

 

 

そしてご感想もいただきました。

 

 

 

(↓ここから)

ーーーーーーーーーーーーー

 

インド占星術 、初めて受けました。

 

 

以前からアーユルヴェーダの 施術を受けるほか、

 

🇮🇳インドのハーブやIT技術の進歩など🇮🇳

 

国柄に興味があり、応募してみました。

 

 

実際に受けてみて、たまき先生の丁寧なプリントに感動しました。

 

 

私自身、

 

様々な鑑定を受けてきましたが、

 

生年月日で何枚も資料をいただくのは今回が初めてでした。

 

 

難しい専門用語もわかりやすく、

 

いろいろなキーワードがポイント

 

そしてヒントになりました。

 

 

世の中には様々な占いがあり、

 

淡々と押しつけがましく占う鑑定士さんもいるなかで、

 

理論的で説得力がありました。

 

 

資本主義の世の中で、

 

一人一人の出会いを大切にするたまき先生のお人柄と

 

星座(宇宙)が好きな気持ちが大事!!!!とわかりました。

 

 

また、占いを申し込む人の中には

 

「自分の話を聞いてほしい」

 

「自分に都合のいいことだけをいってほしい」

 

と自意識過剰なかたもおられます。

 

 

あくまで目安として、

 

自己実現の手助けとして活用できると、

 

「占い」そのものの、

 

受け止め方もかわってくると思いました。

 

 

異常気象があるように、

 

地球も時代も変化、進化をとげていくなかで

 

自分(時分)らしく

 

時代にそって生きる意味を教えてもらいました。

 

 

インド占星術おすすめです!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

(ここまで)

 

 

わ❤️ありがとうございます!!!

 

私が大切にしているものが伝わった、

 

それが嬉しい💕感激です。

 

 

この文章からも伝わって来るように、

 

Midoriさん、

 

植物・ハーブ・アーユルヴェーダなどはもちろん、

 

スピリチュアルや占星術にも精通されています。

 

 

(Midoriさんもきっとお教室サロンを開いたり誰かを占ったりされる方でしょうか?)

 

 

鑑定を受けている間にも、

 

私がお渡しした資料に、

 

よく目を通して、

 

アンダーラインを引きながら、

 

真摯に受けて下さいました。

 

 

そう、私もMidoriさんのおかげで再確認しました。

 

 

インド占星術をもし受けたれた方は、

 

自分の中でピンときたキーワードを、

 

ぜひ大切に持ち帰っていただきたい。

 

 

そのときめきワードに

 

ヒントがいっぱい詰まっているからです。

 

 

インド占星術は、

 

自分シナリオであり、自分地図(Map)なので、

 

 

自分の本質を探り、

 

過去のできごとを検証したり、

 

未来予測したりすることができます。

 

 

自分をもっと活かしたい、

 

未来をより良いものにしていきたい、

 

成長したい、

 

 

そんな指針にしていただきたいのが、

 

インド占星術です。

 

 

 

もう一回書いちゃいますが、

 

大切にしているものが伝わって良かった❤️

 

 

そしてそれをしっかり感じ取って、

 

言葉にして表現して下さった

 

「植物と暮らすさいたま娘」Midoriさんに感謝します🙏

 

 

 

 

追伸:

 

Midoriさん、

 

7ハウスに金星と一緒に水星(3室12室支配の)が在住していましたね。

 

言葉の表現とインターネットは、おうちサロンやメディアに繋がって、パートナーシップにもつながるかもよ?

 

 

その意味が知りたい、インド占星術に触れたいという方は

 

【こちら→インド占星術鑑定】

 

※生年月日、出生時間、出生地が必要です。

 

 

小田原と茅ヶ崎(と四ツ谷)でヨガも行なっています。

 

併せてご利用、鑑定場所としてご相談下さい☺️