茅ヶ崎ヨガにお母さんと一緒に通ってくれていたあゆみちゃんが、

 

もっとヨガを極めたいと、

 

私の出身校でもあるYMCメディカルトレーナーススクールの

 

バリヨガ留学に参加、

 

晴れて第1期生で卒業し、

 

全米ヨガアライアンスRYT200を取得してきました‼️

 

 

やったね!あゆみちゃん❣️

 

 

そして、さっそく茅ヶ崎のレッスンに顔を出してくれて、

 

バリでの出会いや感動的なヨガの日々を、

 

熱く語ってくれて、

 

インスタでこんな素敵な記事をアップしてくれました。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bz-qbgxntys/?utm_source=ig_web_options_share_sheet

 

 

 

バリから帰ってきて1週間 すぐに会いに行きたくて  @tamaki1031  先生に会いに行ってきた♡ 

 

久しぶりのレッスンはやっぱり癒されて...

 

レッスンの始まる前に一緒にご飯食べて 色々お話聞いてもらって。 大切な本まで頂いて。

 

そして私の大好きな香りのエッセンシャルオイル🌺 

 

そして、2019/07/12はマヤ文明の大晦日と先生からレッスンの終わりに聞いて。 

 

そんな日に先生に会えたこと、とても嬉しくて。 

 

バリに行く前とは違った気持ちで受けてることに気付いて。 

 

この場にいれること、今の自分の環境にとてもありがたく感じて。 

 

涙もろいのかな、先生と会ったとき、レッスン中もバリのこととかを思い出して、涙止めるの大変だったな(笑) 

 

 

私がヨガのインストラクターになりたいって思ったきっかけは先生との出会いで... 

 

バリに滞在中もメッセージ頂いたり、

 

ロープレで緊張した時は先生のレッスンを思い出して勇気もらったり。 .

 

 

元々私のお母さんが通っているところでついてったの。 

 

そしたら凄くオーラのある方で、一瞬で惹かれてね。 

 

 

それからどれくらいだろう、結構すぐだったと思う、先生に話してみて。 

 

そしたら学校をおすすめしてもらって 早速次の日に個人面談予約して行ってきたの。 

 

でも、バリがないのは知ってたし、日本で受けることも考えてたからそのお話を聞きに行こうと一応と思って。

 

 . そしたら、前日にバリのプランが新しく始まることになったという連絡がきたみたく これは行けってことだと思って、即決したな。 

 

もちろん第一期生。 

 

本当にまだなにもまだプランが決まってない状態のときだったんだよね。 

 

 

 先生の声、ヨガ、考え方、雰囲気 レッスンがとても心地よくて 初めてヨガが楽しいと思えたの。 .

 

数年前にホットヨガスタジオに入ったものの、そこでヨガが嫌いになって。 

 

そこからしばらく離れてオーストラリアで少し始めたものの、続けはしなくて。 

 

だから、自分がこんなにもヨガに入り込んでいくとは想像できなかった。 .

 

先生と出会い、ヨガを始めて みるみるうちに自分はもちろん、身の回りに色々なことに変化があって そんな今があるのは 私の身の回りの方々、そして先生 本当に感謝しています。 

 

これからもよろしくお願いします😌♥️

 

 

 

あゆみちゃん、本当にありがとう❤️

 

そしておめでとう。

 

 

「ヨガで人生が変わる」

 

私もそうでした。

 

特にヨガインストラクターを志した時から、

 

ヨガを通じて出逢う人達がステキ過ぎて、

 

人間関係が一掃され、

 

人生のパートナーと一緒になったのもヨガのお導きです。

 

それをあゆみちゃんと共有できて、嬉しいですよ!

 

 

これから共にヨギーニとして学び続け、

 

アウトプットして、

 

幸せと愛を循環させていきましょうね❣️

 

 

【茅ヶ崎ヨガ詳細は→こちら】

 

【小田原ヨガ詳細は→こちら】

 

【にじいろ珠ヨガFacebookページは→こちら】

 

※いいねをお願いいたします!🙏