12/27(木)午前中はみどり先生の108回太陽礼拝に参加させていただきます!^^

 

ヨガ参加者です。

 

108回太陽礼拝もはじめましてのチャレンジャーです。

 

これは楽しみ!^^

 


 

 

この日の夜は、四ツ谷ヨガでヨガお仕事納め&忘年会です。

 

一昨日は茅ヶ崎ヨガを、今日はコロナの湯ヨガ@小田原を納めさせていただきました🙏

 

 

 

たくさん綴りたいことは溜まっているのですが、

 

 

実はたまき、ブログは苦手意識が強く、なかなかサクサクアップすることができません。

 

(インド占星術のこともいろいろ書いてみたいのに)

 

これは来年の課題です、もといお楽しみにさせていただきます💦

 

 

 

 

まずは思い立ったらリブログで、こんな夜中ですけど(笑)

 

 

残り2018年も悠々と楽しみましょう♪