9/16(日)ヨガの日2018@小田原市酒匂海岸(にじいろ珠ヨガ&コロナの湯小田原店ヨガチーム)ビーチヨガ&ビーチクリーン終了しました!

 

29名の皆さまにご参加いただきました。

 

本当にありがとうございました❣

 

集合写真ーーーーー!

 

 

 

【Photo by Koshi Nakamura(camezo)】

 

 

お天気も小雨から曇り空、時々うっすら青空や太陽も見え隠れしたりして、今の気候を存分に味わえるビーチヨガでした。

 

 

 

 

Tamakiからricoさん、そしてMIDORIさんへバトンを繋いでのリレーヨガでした。

 

 

 

 

【Photo by rico_san】

 

 

やっぱり外で深呼吸すると、気持ちがいいですね。

 

砂地でのシャヴァアーサナ(屍のポーズ)いかがでした?^^

 

 

 

 

終了後は、偶然地元団体も一緒になってのビーチクリーン。

 

MAGIPトングも大活躍でした^^

 

最後まで残っていただいた皆さま、お陰さまでビーチもキレイになりました✨

 

ご協力ありがとうございました‼

 

(※写真は撮り忘れちゃったので一番最後の1枚💦)

 

 

 

 

 

参加者さま全員には、エコバックと特典を配らせていただきました。

 

ご協力&ご協賛いただきました皆さま

 

出張写真サービスcamezo-カメゾーさま【→Facebook】

 

anarog styleのkouさま【→instagram】

 

コロナの湯小田原店さま【→web site】

 

美容室「Log Hair」ユカワノイさま【→web site】

 

MAGIPトング(有)長塚製作所ノセさま【→web site】

 

 

ありがとうございました!

 

また、チラシを置かせていただきました、

 

 

螢田のBar「nchi(んち)」さま【→Facebook】

 

扇町キャンプ用品専門店「sotosotodays」さま【→web site】

 

和田河原の「琥珀堂」さま(siteなし)

 

鴨宮タイ料理「リム ロス タイ」さま【→食べログ】【→Facebook】

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

最後に、MIDORIさんとricoさん、ありがとう~!!!

 

お2人と一緒にイベントできて良かった^^

 

当日までいっぱい宣伝PRサポートしていただき、当日も臨機応変に対応し下さって、本当に感謝します。

 

お2人のこと、とても信頼していましたよ!ありがとう~♡

 

 

 

最後は日が射して青空が!✨

 

 

 

【後日談】お客様よりご感想いただきました。

 

「このヨガがとても気持ち良かったので、午後の平塚のビーチヨガをはしごしちゃいました!」

 

嬉しいです!ありがとうございました。

 

【にじいろ珠ヨガFacebookページはこちら】