幼稚園児ゆうたにうさぎゆうた♡@ありがとうございました♡ | ピヨめの玉ちゃん日記

ピヨめの玉ちゃん日記

ブログの説明を入力します。


こんばんは(ノ´▽`)ノ

お久しぶりアメーバ!
1ヶ月以上振り...書き方忘れそう。笑
皆さんお元気ですかー!笑

あっという間に11月...今年も残すところ2ヶ月切りました。


玉ちゃん元気してますか♡笑
{EDFF2C58-0C15-41E9-941F-891DBA78A438}

うん、それはそれはすこぶる元気だったね♡
1ヶ月振りに会うリアルタイムの玉ちゃんは幼稚園児&うさ耳でしたわ♡笑
{917240F8-B406-4655-9C3A-392582020CDF}

画像貼らせてもらったよー♡
仕事前に取り乱したわーw
仕事なんて行く気失せたよほんと♡爆
でもこれ送ってくれたから頑張れたよ♡



相変わらずの忙しい最中。
私事ながら先月、歳をとりました。笑
いや、無事に歳を重ねました♡爆

嬉しいことに、温かいことに
玉ちゃんが繋げてくれたお友達からもお祝いを頂きました。✨
ちょっと経っちゃったけど、嬉しいから載っけさせてもらいます♡


けいちゃん♡
{367EF1BE-AC99-411F-94A0-DF2186FA786B}

キスブサ玉ちゃんのビューティポーライト!
ポンポン玉ちゃんのね~♡
あの回は可愛さ満載で好きです♡笑
写真撮り忘れちゃったんだけど...無事にちゃんと組み立てられたよ
部屋暗くすると立体的でオシャレで癒されるねおねがい
けいちゃんとお揃いみたいでー♡笑



りこ姉♡
{3A8ED987-A66C-443E-88E8-AE08FCB33111}

やーんピンクラボン巾着付きに芳香剤♡
ちょうど在庫切らしててナイスタイミングだからー(´ー`*)
Yの手帳、毎年リピートで使ってるやつ!
これ使ってるの知ってたの?笑
玉ちゃんの匂い...嗅ぐだけでして幸せ照れ
絶対使えないからー!!!
いい匂いづくしでおシャンティーりこ姉らしいプレゼント♡



まぁちゃん♡
{CFB318A4-5145-4105-BA41-C8E6B7B52AD3}

玉ちゃんの集合体ステキ♡笑
手帳に挟んで持ち歩いてるよー(*´∇`*)
Yキャンドルにリングは私好みでどストライクでっすラブ
早速付けてるよ♪
まぁちゃーん♡
↓2017年...1年後のおめでとうまでありがとうでーす♡爆
{84F0FC4E-1211-42ED-9E90-5B923F0B8E41}



なおちゃん♡
{7A951D77-17F2-4C54-B0A6-EBFE5FFE105A}

開けた途端キス顔玉ちゃん♡
幸せの黄色いちょうちょが付いたドライフラワーかわゆいのーラブ
「delicious YUTA」には声が出たよ!爆
お箸にもスプーンにもゆうたくん♡
やっぱりね使えないよ...笑

玉ちゃんいっぱいのボード...
もうもうクオリティ高しだからー♡
{D799E428-7EC4-4E0B-AD19-27CDEC441BB1}

{4DF713D4-D6D5-45E1-B5FA-31C32FC21D2F}



くみちゃん♡
{D67000A1-B4DF-4615-A592-80337434643E}

ステキな玉ちゃん送ってくれて♡
いつも心配してくれてありがとうおねがい
今月みんなで会えるね~(*^_^*)



そして大きな黄色いお花も!
仕事中に突然届くというサプライズ。
黄色好き...よくご存知で♡爆
{1A365034-9BAF-4BCC-8831-F87CE9C18D6C}


そして先週。
京都にてお三にサプライズでお祝いもして頂いきました♡
{E7547E74-5CF0-4BEC-AD86-3A1CBB6A6D81}

ありがとう♡ありがとう♡
この記事も書くよーヾ(o´∀`o)ノ


ありがとうございます。
歳を重ねた実感はないけど、お祝いして頂いて嬉しい限りです✨
離れて暮らしてて日付を合わせてまでプレゼントを送ってくれるなんて当たり前の事じゃないもんね...改めてそう考えるとかなりの確率でのご縁だと実感します。
温かい気待ちに救われます。
感情でいっぱいです(*^_^*)


マイペースにひとつもふたつも成長していきたいと思います。
その中に玉ちゃんは欠かせない存在なのは承知の上で♡笑
どうぞ宜しくお願いします♡


そんな嬉しい気持ちで歳を重ねた次の日...
40度の熱を出しダウンしたのも私です。爆
インフルじゃないのに過労で40度って耳を疑いましたけど!笑
さすがにしんどくて、だからみんなから頂いたプレゼント。
2日後にやっと開けられました…ごめんなさい( ;∀;)


頑張るのと無理をするのは違うという事を、歳を重ねた次の日に身をもって実感。爆
頑張りすぎずに頑張るをモットーにしてる...つもりなだけでしたわ(゚∀。)w

玉ちゃん、どうやって体調管理してますかー!!!w
ここぞとばかりに本気で聞きたくなった出来事でした♡笑



先月末の京都SPツアー♡
そして玉ちゃんが行ったあの宿♡

忙しながらも、時間と相談しながらちゃっかり玉ちゃん充電してまーす♡
{D52AC8BC-4EFF-4FC1-A6B2-E0EFF07626FB}

♡笑