ありがとう。@DREAM BOYS 2016 | ピヨめの玉ちゃん日記

ピヨめの玉ちゃん日記

ブログの説明を入力します。


こんばんは(ノ´▽`)ノ


気付けばあっという間に10月。
今年も残すところ3ヵ月、1年の中で秋が一番好き♡


DREAM BOYS 2016。
無事幕が降りてら早一週間。

玉森座長
ドリボカンパニーの皆様
そして私たち。笑
1ヶ月間お疲れ様でした✨
怪我なく笑顔で、戦い抜けたこと。
なによりそれが一番嬉しい(*^_^*)
{E8B80D43-3BC6-428D-A392-BB25D050DF1B}

毎日あの場所で戦ってる姿を想いながらの1ヶ月、ホントにホントに力になりました。
玉ちゃんは玉ちゃんの事を
私は私の事を
そう思うと自然とパワーが湧いてきちゃう摩訶不思議♡笑

まだドリボの頭から離れきれずに、時より口ずさんだり思い返してみたりステフォを見たり。
玉ちゃんが残した足跡を未だ振り返ってます。
{1B371ECE-F4BF-4F30-A4EB-D9A48087075B}

今年もユウタに会えたこと
ユウタを演じる玉森座長をみれたこと
帝国劇場にドリボを観に行けたこと
いろんなことに感謝です♡
{CFB20F8E-8EC2-4534-9B2B-A99321C10532}

写真撮るの忘れちゃったけどランチもしました。
久しぶりに再会できたお友達
やっと初めましてできたお友達
大好きなお友達に沢山会えました♡
{1589A84B-AA63-4EA4-BC01-2A68640B2CE5}

{13EFA14D-1910-4C0A-BAF5-3B7E9E6DEFE2}

{CF360EE9-B6BB-4900-8520-6B47CE11C526}

遅れてだったけど、りこ姉のお誕生日も祝えた♡
同じお店で打ち上げをやるお友達♡
そしてこの日から1ヶ月経っちゃうんだね。早すぎる。笑
笑ったなー楽しかったなー。
なんかいつも笑ってるね♡爆


玉ちゃんと同じお寿司も食べたね♡
{E602ECF5-7AAE-40F0-B2B6-7C3A4CDDA9CE}

とっても美味で(´∀`*)
玉ちゃんのお口にも入ったと思ったら
それだけで何倍も美味しい♡笑
炙りにハマってたなーお隣さん♡爆
トロたく食べれてたなーお隣さん♡爆


行けなくなってしまった地方のお友達が行ってきて♡と委ねてくれ、一人観劇もできました。



そして...
千穐楽という貴重な一日に入らせてくれたお友達
{1BFF8E27-92CD-4512-8CB5-C94BDC1CD702}

しっかりと胸に焼き付けたよ♡
温かい気持ちにどっぷりと甘させてもらった上に、この景色をみせてくれてありがとう。



それぞれ2人の思いがぶつかり合うボクシングシーン
{06FC4C5D-66E7-449E-A06F-8181DEB82DFC}

力強く一心不乱な座長
{E3C193AB-2AA6-429A-AB50-D59A8A8B4D2B}

ユウタを演じ切る座長
{B51D7840-C9D4-4BFA-9FE7-FBAA88E99BCA}

優しい顔した玉ちゃん
{124F1095-7C59-4151-BB3A-E07E29B28CDC}

眩しすぎる肉体美
{DA4990D3-B716-44EF-BAA3-B59ED140419A}


毎公演違う座長の姿を魅せてくれて。
これでもかってほどDREAM BOYSに愛情を注ぎ込むのが伝わりました。
ひとつひとつ大事に演じる...演じるというより、ユウタになってるんだろうなぁって。
玉ちゃんなんだけど玉ちゃんじゃない
でも玉ちゃんに戻った瞬間を見ると、胸が熱くなりました。

ホッとした安堵の表情は、素直に出たものなのかなと思ったよ♡


今回のドリボを通して思ったこと。
家族愛、男女愛、友情愛...
世の中色んな愛があるけど玉ちゃんを想う気持ちも、玉ちゃんが繋げてくれることも。
全部が愛だと感じたよ。
これもひとつの愛のカタチ
そんなふうに思いました♡

愛がなかったらできないし、愛があるから想えるんだね。  
そんなことも教えてくれました♡


打ち上げ楽しかったなーおねがい
沢山の玉担さんと♡
ありがとうございました✨
{54EA3A30-3978-41EA-A0BA-3D85A765C8AD}

こんな素敵な画像にしてくれて♡
ホントにホントに、ありがとう。

感謝ばかり。
なにひとつ当たり前なんてないこと
色んなことにありがとうです♡

ありがとうで始まり
ありがとうで終わる
その気持ちを大切にしたい。


長々とありがとうございました♡
10月になったら落ち着くかなと思ってたけどなかなかそう上手くもいかず現状維持です。
でも自分の中に余裕が出てきたから、まだ楽になったかなぁ。

楽しみもできたことだし♡
引き続き頑張ります(^_^)ゞ


時間と上手に付き合いながらまた更新しまーす♪
{2E43E5B5-DA2C-4F77-9CA5-0A60739734F4}

ナーニーコーレーーー♡爆