東京SCREAM♡1日目&2日目 | ピヨめの玉ちゃん日記

ピヨめの玉ちゃん日記

ブログの説明を入力します。


こんにちは(ノ´▽`)ノ

昨日からI SCREAM福岡公演♡
そして今日は夏ツアーラストだねおねがい
玉ちゃんどんだけ日焼けしたのか気になるけど...お留守番頑張ります♡笑

福岡行かれる方も、キスマイ7人も
やり残しはナシで思う存分はじけて!叫んで!!楽しんで!!!
ラスト締めてねーーー( ´ ▽ ` )ノ ドキドキ



さて♡
私の東京SCREAM書きまーす照れ
{CFF78128-A0DE-442C-A0CE-83E9B38C06F3}

1日目
母と初めてのコンサート♡
新春イベ、ドリボは経験済みの母。
暑いのと人混みは嫌...と言いつつも、だいーーーぶ我を忘れてはじけてくれてました♡爆
玉ちゃーん!!!宮っちーーー!!!
って隣で結構なボリュームで呼んでるのを聞いて、DNAを感じた。爆
{EE5AD3EA-B51F-4950-B833-CE8F93652EAE}

楽しんでくれたみたいでよかった♡
私の今みてる世界を見て欲しくて、今年は母とライブが実現♡
少しでも伝わったら嬉しいな( ´艸`)

終わった後は美味しい美味しいビールで乾杯して、母の感想を聞きました♡
DVDとはスケール感が全然違うねって感動してくれたみたいおねがい
{CF82B3D6-3537-43D4-9B78-C3F3FC046EE6}

一日私のわがままに付き合ってくれてありがとう♡
また機会があったら行こうね♡笑
来年はナントカカントカ...とか本人言ってるけど...行く気満々なの?爆


2日目
仕事が長引いて予定してた凹凸会ランチに行けず...から始まった2日目。泣
なんとか仕事を終えてドーム行けた!
ランチ行きたかったよ、残念( ;∀;)

凹凸と無事会えて♡
あゆちゃんの娘ちゃん達いい子で、ママの背中を見てステキに育ってるラブ
{2E14376C-416E-47CE-8BAA-C5CF996EB950}

全員集合したいね♡
いつかきっと叶うよねーヾ(o´∀`o)ノ


そしてお誘いしてくれたri-maさんとお友達と無事に合流♡
りぃちゃん大きくなって!!!笑
ステキにジャニオタ街道走行中ラブ
ホント将来有望だー( ´ ▽ ` )ノ 

何度もお会いしたことはあったけど、ゆっくりと話出来たのは今回が初めてだったから♡
とっても嬉しかったですドキドキ
あーでもないこーでもない、話は尽きないね(  ̄▽ ̄)笑
ホントにありがとうございました✨
{7983D333-3390-4FDF-83D6-9D74BC38F556}


初めてお会い出来た方も居て✨
実現出来て良かったです(ノ´▽`)ノ

そしてお友達にステキなTシャツ↑頂いて、2日間着させて貰ったよー♡
クオリティ高くて可愛いTシャツ、ホントにありがとうねぇ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)


スクリーマーズオブジェ♡
昼版
{C64108CD-5F29-4FCA-A6FF-29ADE5CC90F9}

夜版
{65D8518F-C2D8-4938-B506-47EB26DDC73A}

スクリーマーズもいい役目を果たしてくれてたね♡
黄色だけ口がピヨピヨなのがらしくて愛おしいね♡笑


オーラス東京は別記事に♡
写真いっぱいあるしね( ´ ▽ ` )ノ
なおちゃーん♡
写真送ってー♡笑

書きたいこといっぱいいっぱい...笑
今週末からバタバタする前に、色んなこと済ませないと!
とにかく、雑誌祭りが止まらない♡
やばい玉ちゃんがてんこ盛り♡笑


7人は会場入りしてるかなー?
ラストSCREAM♡
最高のラストにしてくださいおねがい
みんな気をつけて帰ってきてねー♡


さっ今日も長い一日頑張ります。
お盆休みの方、気をつけてお休み満喫してくださーい♡