誘拐 | 春夏秋冬(ひととき)

春夏秋冬(ひととき)

ブログの説明を入力します。

一昨日
イスラム国に身代金を渡す 渡さない の世論調査の結果は ほぼ半々でした
昨日
身代金を渡す…約20%
身代金を渡さない…約80%

私はご家族の方々はお辛いだろうな~と考えておりました

ところが…
昨年11月には誘拐された家族宛に、身代金の金額が通知され、家族で協議していた最中だったと言う

まあ 危ない所に行く人も人だか、その家族の対応にも驚かされました

脅迫文が届いたら、まずは警察に相談すれば外務省に届くでしょう…
おそらく 脅迫文には金額が金額だけに(20億円)警察に届けるな!とは書いていないと思います
家族は、自己責任ということで放置に近い状態だったのでしょうか?
現地にコネでも有ったのでしょうか?
コネがあっても、その力が弱いから誘拐されたと思うのですが…

私には理解の出来ない事がまた増えました