寒い? | 春夏秋冬(ひととき)

春夏秋冬(ひととき)

ブログの説明を入力します。

昨日は暖かかったが今日は冷え込む…
嫌だなぁ…と思っておりましたが 猫にご飯をあげて あまり寒く感じません
まだ寝起きだからかなぁ…
お布団に潜り込み やがて湯冷めならぬ お布団冷めを迎えるのかな?
ここで着替えれば良いのに
いつも思うのですが実行出来ません

今朝もお布団のなかで携帯電話をポチポチ(ガラケーです)
私が読んでいるグルッポで 何気ない文章に隠された恐怖 が綴られた所があります
皆様がその隠された恐怖の解答を投稿なさっています
その中で 私は感心した回答がありました
ギフト‥ 私はプレゼントとしか理解しておりませんでしたが、ドイツ語では毒 という意味があるそうです
私は ドイツ語を知りません
その解答者様のプロフィールにお邪魔しました
そして ブログを拝見しました
その感性にメロメロになりました
素敵な朝となりました