2015/01/01 | 春夏秋冬(ひととき)

春夏秋冬(ひととき)

ブログの説明を入力します。

お正月だから
エアコンのスイッチをオン♪
昨日の夜の事でした
今年初めての暖房をつけました

お布団に潜り込みました
やはり
暖房の影響?
いつもより お布団の中が暖かく感じ モコモコの靴下をぬぎました

今朝は寒くて…
きっと外気が冷たいせいでしょう
エアコンからの風は冷たいです

あれ!?今度のエアコンは冷風防止の装置が付いていないのかしら!!

お布団から出している肩に当たる風が冷たいのです
締め切ったお部屋は確かに廊下より暖かく感じます

そのうち 暖かくなるのかな♪と呑気に構えておりましたが
一向に室温は上がらず
自動運転で設定は28度
全く室温が上がらないのか強い風を吹かせております

しかし一向に暖かく感じません
丸々半日はエアコンを付けていますが こんなにも暖まらない物でしょうか?

心なしか、肺がいたい