滋賀県彦根市の探偵が語る “夫から一方的に切り出される 離婚の裏には女がいる” | 浮気不倫専門滋賀県探偵ブログ☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

浮気不倫専門滋賀県探偵ブログ☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

滋賀県にある探偵社「シークレットジャパン琵琶湖」です。
元サレ妻探偵が自身の経験や失敗、依頼者様の体験談をもとに、 不倫問題への失敗しない乗り越え方、 不倫に泣き寝入りしないためにするべきことをレクチャーします。

いつも不定期発信過ぎる滋賀の探偵『シークレットジャパン琵琶湖』のブログを読んでいただきありがとうございます😊

現役女探偵が長年探偵業務を通して見た事、感じた事を、浮気、不倫でお悩み中の読者さんの参考になればと書き始めて十数年経ちました。依頼者さんだから、対象者だからと不平等な意見を述べる事なく、女探偵➕元サレ妻視点で書いてますのでご了承ください(*^^*)

                                                   


不倫をしてる方が優位な立場に持っていかれているのは何故?

真面目に家族を守ってきた貴方を苦しめてる人はだれですか?



シークレットジャパン琵琶湖は

長年調査を通じて培った


不倫撲滅撃退ノウハウ

自身の経験や失敗、依頼者様の体験談をもとに、 浮気不倫問題への失敗しない乗り越え方、 不倫に泣き寝入りしないためにするべきこと


をレクチャー致します。


フリーダイヤルお電話を🤙📱






夫から突然離婚を切り出される



もうまずは不倫されていると思ってもらってもいい。なんだったら確信してもらっていい。


離婚ってめちゃくちゃエネルギーいることです。

離婚するという人生の一大事は、

女性に比べて男性のほうが圧倒的に不便になることだらけ。一般的に。

結婚するまでは母親、結婚後は、さっきまで洗濯やら掃除やらご飯やら何やら嫁がしてくれていたことを、
離婚したら全て自分でしなきゃならなくなる。いくら家事が嫌いではない男だったとしても。

子供がいるなら、離婚すれば離れ離れになるし養育費も払う義務がある。


 そんな“離婚”をですよ?


夫のほうから切り出すなんて、

余程のことがあるはず。

そう、

余程のこと。。。


よっぽどのこと?


妻が不倫している。

妻が夫または子供に激しいDVや虐待をしている。
妻が莫大な金銭的問題を発生させている。

とにかく妻が何か家庭崩壊寸前の激しい悪事をしているなら、男でも離婚したくなる“余程のこと”になるかもしれない。


ここで重要なのは、

家庭崩壊寸前レベルの激しい悪事

家庭が!崩壊!してしまう寸前までのレベル!ですからね
うっかり自分を責めてしまう人、

あなたの自分も悪かったと思うことって、家庭崩壊寸前にまでなってます?

そうでなければ、


 どこにある?そんな“余程のこと”…


 ないなら


不倫です


 


 彼らの余程のこと=好きな女がいる


不倫を隠したままで離婚したい。(宇宙一卑怯)

でも一応それなりの原因がないと離婚は出来ない。

じゃあその離婚原因は妻にあるってことにしないとな!

→ おまえ(嫁)が色々悪い設定

不倫を隠して離婚するには、

どーーーーーーーーーーーーーしても、
妻に落ち度があると仕立てあげなきゃならない。


そして、

妻自身にも「私が悪いから離婚されても仕方がない」と、


思い込ませなければならない


嫁として責められるよね…

もうなんか人として全否定されるよね…
そこまで嫌われていたなんて…って。
深く傷つくよ…ホントに。


でっ、


自分の落ち度を必死に探しては、

自分を責める妻…
容姿のことまで自信をなくす人もいる…


私も不倫された時


自分のダメ出しの旅に長いこと出ていました。


 “夫から一方的に切り出される 離婚の裏には女がいる”


と、是非とも早めに確信してもらいたい。


そしてこちらも併せて理解して貰いたい。


夫の言う

「1人になりたい」
は、全然1人ではない。


「おまえとは距離を置きたい」

は、「女と距離を縮めたい」だけ。


「1人になって考えたい」と言って出かけたら、

その足で女に会いに行っただけ。


 「おまえと離婚しても、たぶんもう俺はずっと独りでいると思う」


どの口が言うか!だまれ!



総合探偵社


シークレットジャパン琵琶湖




法律に強い探偵社

弁護士、司法書士、行政書士に連携

夫婦問題専門カウンセラー在籍



カウセリング申込みは

https://sss-ss.com/counseling.html



調査や費用については

https://sjb.sss-ss.com/



お電話は相談専用フリーダイヤル

0120-15-8877



電話は苦手な方…

メールでのお問い合わせは

https://sjb.sss-ss.com/contact.html




ラインでのお問い合わせは

こちらよりラインお友達追加後、ご相談してください。








365日24時間お電話メール受け付けております。





滋賀全域(彦根市、東近江市、近江八幡市、野洲市、栗東市、守山市、草津市、大津市、高島市、長浜市、米原市、甲賀市、湖南市、蒲生郡、犬上郡、愛知郡)京都、大阪、兵庫



での調査実績多数あり。





◇◇◇ FC店・協力店募集はこちら ◇◇◇

◆シークレットセキュリティサービス フランチャイズ加盟店募集◆

◆協力探偵会社さんを募集◆



全都道府県対象で浮気調査、行動調査をして頂ける探偵社を募集しています。個人事業・法人は問いません。

詳しくは、下記よりお問い合わせください。

https://sss-ss.com/contact.html