滋賀県彦根市の探偵が語る「不倫の動機は妻や家庭に対する不満だけではない…5つの理由」その3 | 浮気不倫専門滋賀県探偵ブログ☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

浮気不倫専門滋賀県探偵ブログ☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

滋賀県にある探偵社「シークレットジャパン琵琶湖」です。
元サレ妻探偵が自身の経験や失敗、依頼者様の体験談をもとに、 不倫問題への失敗しない乗り越え方、 不倫に泣き寝入りしないためにするべきことをレクチャーします。

いつも不定期発信過ぎる『シークレットジャパン琵琶湖』のブログを読んでいただきありがとうございます😊

現役女探偵が日々探偵業務を通して見た事、感じた事を、不倫でお悩み中の読者さんの参考になればと書き始めて十数年経ちました。依頼者さんだから、対象者だからと不平等な意見を述べる事なく、女探偵➕元サレ妻視点で書いてますのでご了承ください(*^^*)

                                                   


不倫をしてる方が優位な立場に持っていかれているのは何故?

真面目に家族を守ってきた貴方を苦しめてる人はだれですか?



シークレットジャパン琵琶湖は

長年調査を通じて培った


不倫撲滅撃退ノウハウ

自身の経験や失敗、依頼者様の体験談をもとに、 不倫問題への失敗しない乗り越え方、 不倫に泣き寝入りしないためにするべきこと


をレクチャー致します。


フリーダイヤルお電話を🤙📱


男が不倫をする知られざる理由その3

      他の男性への優越感


飲み会などで繰り広げられる、男性同士のマウンティング合戦……

不倫はさまざまなリスクを伴います。家庭の破綻だけでなく、会社や仕事上へのマイナスの影響、さらには不倫相手のパートナーから訴えられることで発生する金銭的な懸念など。。。。。

常識的に考えれば、「浮気をしてリスクを冒すなんてアホ極まりない」のですが、男性同士の間では、ちょっと感覚が違います。

男性同士の間では、そのようなリスクを冒してまで浮気をすることを、
「お前すごいな!勇気があるなー!」「おいしい思いができて、羨ましいよ」などと、一種の「武勇伝」的な感覚で称賛する場合があります。

そして、周囲のそんなリアクションを受け、リスクをとって新しい「カノジョ」をつくった自分は、周囲の男性よりすごいのだ、と浮気男性は優越感や満足感を感じることができます。
その他、周りが浮気クソ野郎ばかりだと、真面目な自分が恥ずかしくなる男性もいるようです。男性同士のちょっとした見栄の張り合いやマウンティング合戦。こんなものも、実は浮気の原因になっています。周囲の環境も大事ですね。。。。
恐るべき、
男性間のライバル意識……。



総合探偵社

シークレットジャパン琵琶湖




法律に強い探偵社

弁護士、司法書士、行政書士に連携

夫婦問題専門カウンセラー在籍



カウセリング申込みは

https://sss-ss.com/counseling.html



調査や費用については

https://sjb.sss-ss.com/



お電話は相談専用フリーダイヤル

0120-15-8877



電話は苦手な方…

メールでのお問い合わせは

https://sjb.sss-ss.com/contact.html





365日24時間お電話メール受け付けております。





滋賀全域(彦根市、東近江市、近江八幡市、野洲市、栗東市、守山市、草津市、大津市、高島市、長浜市、米原市、甲賀市、湖南市、蒲生郡、犬上郡、愛知郡)京都、大阪、兵庫



での調査実績多数あり。





◇◇◇ FC店・協力店募集はこちら ◇◇◇

◆シークレットセキュリティサービス フランチャイズ加盟店募集◆

◆協力探偵会社さんを募集◆



全都道府県対象で浮気調査、行動調査をして頂ける探偵社を募集しています。個人事業・法人は問いません。

詳しくは、下記よりお問い合わせください。

https://sss-ss.com/contact.html