女性探偵の役割 | 浮気不倫専門滋賀県探偵ブログ☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

浮気不倫専門滋賀県探偵ブログ☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

滋賀県にある探偵社「シークレットジャパン琵琶湖」です。
元サレ妻探偵が自身の経験や失敗、依頼者様の体験談をもとに、 不倫問題への失敗しない乗り越え方、 不倫に泣き寝入りしないためにするべきことをレクチャーします。


探偵業



専門的な職種だからこそ、様々な職種
の方と知り合うきっかけがあります

又、特化した内容の案件(調査)を多く
抱えているからこその難しさもあり・・・。

世間的に認知され難い

「探偵業」という業種であっても、

「必要としてくれる方が居るから」
だからこそ、頑張れるんです。


浮気調査でも、

結婚詐欺調査でも、

行方調査でも。


依頼者さんの人生を左右する、
そんな節目の大切な時。

世間ではまだまだ認知度が低い
この「探偵業」でも、
認知度が低いからこそ、
その裏側に期待を持ってくださる方
も多く(*´∀`)
その期待に応えたいと思う気持ちが
私たちシークレットジャパングループ
探偵一同の原動力となる訳で\(^_^)/

最近は、女性の探偵さんもかなり
増えてきたなぁ~って実感します。


私スギハラが探偵をはじめた頃は
確か滋賀県には女性探偵は
居なかったはず…



ただでさえ認知度低い
未知の職業(ToT)
知ってるとしたらドラマに出てくる
汚い事務所で鳴らない電話を
ひたすら待つ怪しいオッサン探偵
が相場のメディア表現(/。\)

怖い…と躊躇されるのは

無理もないでしょう(´д`|||)


なので女性探偵と聞くと少しは安心して
試しに無料相談でも受けてみょうかしら?
と思って頂けるのでしょうね


それでいいんです(*´∀`)
どなたもが探偵にお電話してこられる時には
もう、かなり悩み抜いて病気になる一歩手前
の方が多すぎて

なんでこんなになるまで我慢
してたのよー(ToT)って
何人のご依頼者さんにいったでしょうか…

もっと早くに女性探偵が存在している
ことに気づいて
探偵という職業の必要性が
もっと世間に認められて
未知の区域では無くなれば
その様なかたも無くなるのでしょうね。



この件もこれから私達探偵が
もっとクリーンなイメージを
世間の人達に持って頂けるように
努めなければいけない課題です。

その為の一歩が女性の起用だと思ってます
\(^_^)/(一応スギハラもオッサンではないので)

だから一度話をしてみようかな?と
気が向いた時で結構です。

一度お電話して下さい。
おそらく貴女が今一番聞きたい答えを
スギハラがお答えしますよ(*´∀`)