探偵に依頼する理由 | 浮気不倫専門滋賀県探偵ブログ☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

浮気不倫専門滋賀県探偵ブログ☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

滋賀県にある探偵社「シークレットジャパン琵琶湖」です。
元サレ妻探偵が自身の経験や失敗、依頼者様の体験談をもとに、 不倫問題への失敗しない乗り越え方、 不倫に泣き寝入りしないためにするべきことをレクチャーします。


寒い寒い
寒いの大嫌い
       by杉

いよいよ外での張り込みが辛い季節になってきました。
(ToT)
ハッキリ言って苦手です

でも人の人生かかってますからね。
そんなこと言ってられません
( ̄^ ̄)全力で頑張ります


前々回はちょっと厳しい話になりました。
ごめんなさいね(/。\)


これからあなたが通る道は
思ってる以上に厳しく辛いです。

ときにはとても理不尽な事
(納得いく事なんて0に等しいでしょう)
心傷ついて何度も何度も倒れそうになる
事なんて日常茶飯事のように
やてきます。

でもね、そんな日々があなたを
強くするんですよ(^^)v

動き出したあなたはもう悩んでばっかり

我慢してばっかりのあなたではありません。

では本題に入ります。


慰謝料、養育費はまずお子さんの為に
請求して下さいと前々回のブログで
杉原わめきました( ̄^ ̄)

これからしっかりあなたが
自立出来るまでの費用です。

そしてもうひとつ
大事な理由があります。

それはあなたの心が最終楽になる為だと
考えて下さい。身体がではありません。
心がです。

悲しい話ですがお子様の為の養育費、
始めだけで支払が止まってしまうのが
殆どです。(/。\)

前回もいいましたが新しい生活が
始まったらそのような事がかなりの
確率で起こります(/。\)

証拠を集めている間、心が折れすぎて
途中でもう今のゴチャゴチャした争いを
1日でも早く終わらせたいと誰もが思います


「もういいやん」     …って


それぐらい辛いんです(/。\)
でもそんな悪魔のささやきは無視して下さい。これが第3の難関です。

ここで気をしっかり持たないと
今までの努力が無駄になります。

せっかく高いお金をかけて証拠を
とったんですもの
この証拠をフル活動出来るように
杉原がお教えしますよ!
決して無駄にはさせません( ̄^ ̄)

お子様の為の養育費をチョロまかそうなんて
そうは私がさせません。

そして最終この辛い争いも終結を
向かえます。
もし離婚なら旦那様、女から慰謝料を
支払ってもらう訳ですが

もしもですよ?
旦那様の思惑通りはめられたり、
証拠収集の間に諦めたりして
貰えるハズの慰謝料、養育費が
もらえなかったらどうなると
おもいますか?

勿論、生活に追われ幸せとは縁遠くなる
のは間違いないでしょう。
そんなときあなたならどう
おもいますか?

わたしがこんなに苦労しなければ
いけなくなったのは全部アイツラの
せいだと思いたくもなるでしょう。
そうなると何もかもが人のせいに
なってきます。

そうなってしまうとご自身も辛いし
新しい人生絶対前には進みません。

その上ご主人だけがさっさと
幸せな家庭を築いていたら
憎しみから怨念に変わりかねません
(/。\)
人の事を恨んでたら幸せは
やってきませんから…

きっちり証拠とって、
口約束ではなく法的にちゃんと
通る話し合いをして滞らないよう養育費、
慰謝料を貰えた場合、生活は
随分楽にはなるでしょう。

奥様がしっかり自立するまでの
資金はあるわけですからこれから
生き甲斐になる職業を見つけください。
お金がすべてではありませんが
ご自分が充実した人生を送っていれば
他人の事なんて気になりません。

ましてや別れた旦那のことなんて
記憶から1日も早く消し去りたい
ハズですから( ̄^ ̄)


そして離婚したこともある意味良かったと
思えるとおもいます。

これが2つめの慰謝料、養育費を
キッチリ請求する理由です。

1つめは、まず子供さん、これから頑張るあなたの為

2つめは、過去に終止符をうち、前向きな考えで新しい人生を歩く為です。

そして後悔しない人生、それはこれからあなたの生き方次第です(*^^*)