証拠 | 浮気不倫専門滋賀県探偵ブログ☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

浮気不倫専門滋賀県探偵ブログ☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

滋賀県にある探偵社「シークレットジャパン琵琶湖」です。
元サレ妻探偵が自身の経験や失敗、依頼者様の体験談をもとに、 不倫問題への失敗しない乗り越え方、 不倫に泣き寝入りしないためにするべきことをレクチャーします。




パートナーさん(以後配偶者)の浮気が発覚して現実を受け入れざるおえなくなったあなた。

まずあなたがしなくてはいけないことは配偶者の浮気相手の存在を抹消すること。


その為には抹消する相手の事を知らなければいけません。

なぜ知らなければいけないか?

ここまで前回blogでお話しましたね。

答えは

敵の弱みを盾に有利に話を持っていく為です

情報集めに証拠集め
これも私たち探偵のお仕事になります。


この証拠…

探偵に依頼=離婚する為の証拠

探偵に依頼=浮気相手から慰謝料をとる為の証拠

このどちらかを考えている人だけが


必要=探偵みたいな…

皆さんそう思われていますよね?

もちろん大きな役割である事には間違えありませんね(`ー´ゞ-☆

でもしかーし

それだけではありません。

大きな役割がもう1つ……


それはこの証拠君、あなたが悪者にならない様しっかり守ってくれる
王子様なんですラブラブ

配偶者に浮気をされている(ご依頼者さん)にもかかわらず配偶者から離婚を切り出され
д<)
でご相談に来られる方、多いです。

「私が家事をおろそかにしたから…」とか
「お金の事でうるさくいったから…」とか
「子育てが大変であの人をかまってあげられてなかったから…」とか
…まだまだ色々

(-""-;)フーッ

よーく聞いてくださいよーっ合格

どこの夫婦だってお互い何かしら不満はありますよ。
でも月日を重ねてお互い歩みより
努力しながら本物の夫婦になって行くもの
だと思います。それでもやっぱり時には我慢
出来ない時もありますよ、人間ですもの。
でも普段は愚痴で済むんです。
愚痴で済まなくなる時っていうのが
大概配偶者の影に愛人の存在が
隠れているんです。

好きな人が出来たから別れてれとは
口が裂けてもいいませんよね?

でも本心は

今の家庭を捨てて新しい家庭をこの人と(愛人)築きたい。

でも本当の理由を言うと子供や配偶者、親や友達から何をいわれるかわからない。配偶者に慰謝料だって払わなければいけない。どうしょう?

んっ?

まてよ!

そもそも浮気した理由はあいつに対しての不満からじゃないか。
今まで我慢もしてきた。限界だ!
と自分を守りたいが為の思い込み妄想が始まるんですね(-""-;)

もっともらしい理由がないから
今ある小さな原因を大きくして
こじつけるんです(#`皿´)

あなたに対してどんなに不服があろうとも
浮気をしていい理由なんてありません
(-""-;)

保証もないのになかなか今あるものを
壊して新しく切り開く勇気のある人
いませんよ。もしいるならそれは浮気関係なしでよっぽど暮らせないと見切りをつけた人です。


そしてあなたの悪い所を散々並びたて
こっちが慰謝料くれと言わんばかりの勢いで
責めるんです。本当最低です。


日本で一番離婚の多い理由

性格の不一致



散々これでもかとあなたは自分の短所を
指摘されましたよね?

こんなに思っていて
よく今まで暮らせてたわねと
人間不振になり自分まで信じられないほど
自分を責めて苦しんでますよね?

あなたを悪者にしょうとする奴らの魂胆を
私達探偵はみのがしませんよ!


あなたは配偶者を日常暴力を振るって傷つけてきましたか?

お金でうるさく言うのはご自分の遊ぶお金欲しさに言ってたのですか?

構ってあげられなかったのは育児の協力がなく自分一人で頑張って疲れて余裕がなかったからでしょ?

あなたが犯罪で警察に捕まるような事
しましたか?
してないでしょ?

あるとしたら夫婦どこにでもある
愚痴不満にでてくる
内容程度ぐらいです。

自分の事を棚に上げ
あなたを悪者にして慰謝料払うどころか
あわよくば逆に取ってやろうと考えている
最低野郎もいます(#`皿´)
あームカついてきた…

そんな手にはまらない為にも
真実の証拠がいるんです。

そしてこの証拠君を味方につけると
とっても強いです

今まで口でいい負かされてたり
逆ギレされたりしていたのが
この証拠君が出てきたら
相手は一言も返せず黙りますから(* ̄∇ ̄*)

そしてこの証拠君はまだまだ
良い仕事をする有能な存在です。

バキバキにへし折られた
あなたの心を元に戻して
強いあなたへと変換し
共に戦ってくれる
頼りがいのある仲間になるでしょう(*^^*)

シークレットジャパン琵琶湖のホームページ