最近手交を変えた?ゆづちゃん記事。 | ゆづちゃんファイト

ゆづちゃんファイト

いくつになっても・ゆづちゃんと呼ぼう。
ゆづちゃん(羽生結弦)と、自身の悲喜交々を語るブログ

長男の単身赴任先に行って来た。

北海道の北部ですが、以前住んでいた時には分からなかったけれど

今回

すごく、空気が澄んでいると感じました。

鳥の鳴き声が何種類も聞こえて、身体がゆったりともみほぐされるような気がしました。

私が行くと、いつも雨ですが

初夏の雨は安らぐ‥‥そんな気がしました。

 

2年前 長男の引っ越しの車中でゆづちゃんのプロ転向の会見を聞いた。

本日・会見を見直してみました。

「自分を特別とは思ってなく、大きな応援の力があるから頑張ってこれた(アバウト)」

 

この人を何で嫌いになれようか…好き意外の何物もないと

つくづく思いましたね‥‥

昨夜、長年の友人との会話で

ゆづちゃんのショーの話をしたら、「全く興味がない」とぴしゃりと言われ

落ち込んでいたのです‥‥が

私自身は誰に左右されることもなく、気持ちのままに

ゆづちゃんを応援して行きたい。と、思ったところでした。

アンチを開拓しようとしても、自分が傷つくだけですゎ…

 

話変わり

最近、またゆづちゃん記事が増えて来ました。

上げ記事(に見える)に方向転換したもよう。

マンション話題も古いし、嫁さん記事も飽きられたし、

家族話題の方には二の足を踏んでいるのかもしれない。

同じ内容なのに、大谷上げ、羽生下げでは、変だと思う人も増えるだろうから。

それと、どんなことを書いてもゆづちゃん人気は下がらなかったということが

自分達のねらいが のれんに腕押し状態でガクッと来ているのかもしれません。

ある意味 逆効果だったと思いますね。

 

話がそれるけれど

大谷さんの買った家の空中写真が出た時、これは危ないと思いました。

日テレとフジが出入り拒否とのことですが、他の局もワイドショーで出してましたよ。

プライベートが世間にさらされることはとても怖い事です。

大谷さんはあの家は売りに出すしかないのでは?

 

同じことが末延さんにもありました。

実家の空中写真が出て、あれやこれや書かれた時、

それでも何も言わなかった事を思うと、胸が痛いです。

末延さんに関しては、ユヅ潰しに送り込まれた人だとか、ニセ嫁だとか

色々、意見もありますが

私は、末延さんも可哀想だったと思っています(最初はそう思ってなかったけど…汗)。

 

末延さんが全く関係のない人であったなら

悪意を持たれるように世間にさらされた時、

ゆづちゃんは「やめてほしい」と言ったと思うんですよね。

とは言え、あの頃のゆづちゃんは超ハードな時期だったので

それも出来なかったのかもしれませんが‥‥

82歳の後見人の人が「ゴミの出し方云々」の話をしていたし

末延さんは奥さんだったと思います。

としたら、今どのような思いで暮らしているのかな?と時々考えます。

 

約束事があるから、多分何も言わないのでしょうけど

自分がゆづちゃんのファン(一部の)から何を言われているかわかっていると思う。

受賞を詐称したと書かれた時には、さりげなく「実家でこんなのを見つけました」

と賞状を載せていましたし‥‥

 

私はゆづちゃんのファンですから

ゆづちゃんと別れた人の心配をすることはないのですが

ここだけの話…(あまり私のブログを読まれる方もいないから書く)

末延さんのインスタ?を時々見させて貰っていますが

仕事のオファーがいっぱい来るようには思えないし

切り開いていく強さも感じられない。

言葉ひとつでも、ゆづちゃんを彷彿とさせるようなことは書けないし

自由になったはずが自由でもないという

生き抜いていくことの、ハードさを末延さんを通して感じていた次第です。

 

それは、どんな人にもあるのだろうとは思いますが(状況は違えど)。

 

そんなことを考えると

ゆづちゃんは本当にすごい! 

ファンの応援を糧にして、自力で突き進んでいますよね?

嫌なことは多々あるとは思うんですよ…

それでも、協力者を離さない人間力もあるわけです。

先を読む頭脳もある。

 

心配だゎ‥‥(何で?)

自分は、落ち込んだ時の方が居心地のいい人間だから

どんな辛さもクリアしているように見えるゆづちゃんが逆に心配になるんですよ

 

大きなお世話?

ネガチィブ思考満載の今夜でした‥‥ショボーン

書きたい方向に行けなかった‥‥〆ます。