羨ましいぞ~愛知組 & ヒカキンラーメン | ゆづちゃんファイト

ゆづちゃんファイト

いくつになっても・ゆづちゃんと呼ぼう。
ゆづちゃん(羽生結弦)と、自身の悲喜交々を語るブログ

愛知初日の情報を読んでいるんですが、「いいな~羨ましいぞ~」状態です。

先日 本物を見たばかりなのにね…

 

願わくば もう一度 ミーティアを見てみたい。

自分は 機動戦士ガンダムのアムロ・レイしか知らないんだけど

逆襲のシャァも知らないし、SEEDはもっと知らないんだけど

知らなくても ゆづちゃんのあの演技は素晴らしかった。

モビルスーツ的でした。

羽のはえたような手の振りとか、最後のポーズとか。

とにかく お衣装のど派手さ(と言うべきか)に目を奪われましたね。

勿論演技もね。あっという間に終わっちゃった。

これぞ、ゆづちゃん。

 

今回は海外からの観戦は少なかったのかな?

観戦は優等生だったようですね。他の選手のファンもおられるしね。

しかし、私自身は優等生の強要は好きじゃない。

 

ゆづちゃん自身がアウトロー的存在なわけだから

(ひとつの枠に縛られないという意味で)

ファンもそれぞれで良いのではないかな…と思っています。

多分 他のスケーターの誰よりも、年齢・国籍は幅広いはず。

 

と言う話は置いといて‥・

 

愛知公演も盛り上がり、今年のゆづちゃんも安泰だったと確信。

嬉しい限りです。

と同時に「もう終わっちゃうのか・・・」と寂しくもある。

 

ま・私は、夏の暑さの中でも、来る冬を悲観する

ネガティブ人間だから、話にはならないんだけどね(苦笑)

 

今は日曜日のライブビューイングを楽しみに生きています。

録画もせねば!!

札幌の映画館まで歩いて行けるし、幕張までも行っちゃった。

孫が荷物を持ってくれたから助かった(迎えは高3男子 送りは中2男子)

まるで 亡くなった次男と歩いているような錯覚に陥りました…

 

小さい頃は「何で羽生選手が好きなの?」とよく聞かれましたが

今は何も聞かない(笑)

 

その下に少5男子がいるのですが

 

”ヒカキン味噌ラーメン”が欲しいって言うんです。

相当な人気商品らしくて、買えないらしい。

 

30日10時発売と言われ

セブンイレブン(セブンしか売ってない)に行きました~車

 

4店まわって、やっと一個買えました(おひとり様一個だから)

 

ヒカキンはユーチューバーの羽生結弦という所でしょうか…?

それにしても、全国のセブンで一斉に売り切れるってどんだけ~!!