わかりやすいゎ。 | ゆづちゃんファイト

ゆづちゃんファイト

いくつになっても・ゆづちゃんと呼ぼう。
ゆづちゃん(羽生結弦)と、自身の悲喜交々を語るブログ

スケート連盟の推しが 「次は中田君で来るぞ」と思っていたけど

東京駅?のFAOIポスターを見たら

まんまなので 笑える。

 

写真はゆづちゃんの下でしょ。

それもゆづちゃんよりお顔が大きく目立つ構成。

中田君も急に背が伸びて、ジュニアの試合にも出るようになった。

 

昌磨君が憧れと、小さい頃からプロフィールに記載されていて

そこに鍵山君も憧れと加えた。

不思議なんだけど、他の選手には憧れ記載はなし。

以前は三宅星南君が 10年くらい憧れは高橋大輔と記載されていたが…

 

私は、ゆづちゃんが抜けても、選手名鑑は買い続けている。

 

中田君の場合は小さい頃から「スター性」があると追記されている。

 

いいんだけど

試合への派遣をもう少し公平にしてほしいな…と思うのよね。

他の選手にも機会を与えてほしい。

前の鍵山君のようだゎ。

 

という話は置いといて‥・(随分長いじゃないか)

 

もうすぐ FAOIです。

私は行くらしい(苦笑)。何を用意していいかわからない…

 

最近 テキパキ出来ないんだぁ~涙。

 

友人から 「フキを貰ったから、あげるので取りに来て」と言われ

行ったら 「食事に行こう」と誘われ

帰って来たら、相当量のフキの処理。

ちなみに その食事は友人がご馳走してくれました。寿司

 

友人は身体が良くないんだよ…どうしてこんなにも沢山のフキをあげるんだろう。

仕方ないから貰ってあげた。

のだけど…素晴らしいフキでした。

下処理して、フキの酢味噌和えと煮物作った~♪

明日はフキを配って歩く予定(料理ではなく下処理した方ね)

 

あぁ~ゆづちゃんの用意せねば……(FAOI幕張の)

 

そうそう

今日は寒くて、ゆづちゃんのRE_PRAYパーカーを着ていったんですよ。

水色の。

友人が 「それ羽生結弦のでしょ?」って言ったからビックリした~

私の回りでは一番知らなそうな人だったから…

 

ゆづちゃんの話をしたら、すごく嬉しそうに聞いてくれた。

またまた ビックリ~

 

今度 カッコイイゆづちゃんの録画を見せてあげようキューン