RE_PRAYパーカーが届いた~♪ | ゆづちゃんファイト

ゆづちゃんファイト

いくつになっても・ゆづちゃんと呼ぼう。
ゆづちゃん(羽生結弦)と、自身の悲喜交々を語るブログ

水色のパーカーが届いたブルーハーツ

すごくいい。

生地?もデザインも素敵。

肩の方がゆったりしているので、着やすい。

どこにもここにも、着ていく予定(笑)

 

今日は(昨日だけど)一日中ノッテステラータを見ていました。

BS録画を見て、14時30分からCSを見て(内容は同じなんだけど)

 

ディスクの残り時間が足りない!・・・と思ったけどピッタリ。

最後のゆづちゃんのインタビューで終わりました(スゴッ!)

 

インタビューでは、昨年も今年も本郷理華ちゃんのインタビューに

胸があつくなりました。アッコちゃんのもね。

 

で…昨年も今年も 知子ちゃんは、自分のプログラムがどうのこうのと、それだけ。

ショーのコンセプトに対してよりも、自分の事で精一杯のようです。

私は知子ちゃんの演技には、心が動かない。

知子ちゃんの演技は、上手くて表現力はあると思うけども。

 

ゆづちゃんが糸井さんとの対談で話していた

「余白をもつことで、見る人それぞれにも感じてもらう」を思い出していました。

 

そうそう

幕張のチケットが取れたそうです。

頼んでなかったけど、嫁さんが取ってくれました。

どうしよう~長時間歩けなくなっちゃんだよね。

 

5月25日だから リハビリに励みます。

ゆづちゃん、待っててチョ!!

 

FAOIと言えば レゾンだよね。

ん? if 。

前後開脚に度肝を抜かれた if も最高でした~♪