最近思う結婚観。 | ゆづちゃんファイト

ゆづちゃんファイト

いくつになっても・ゆづちゃんと呼ぼう。
ゆづちゃん(羽生結弦)と、自身の悲喜交々を語るブログ

最近思う結婚観。

って、いやいや私のことじゃないですよ~笑。

 

ゆづちゃんの結婚・離婚に対して、私は共感しているのだなぁ~と

無自覚のまま、気がついた。

 

この頃

やけに結婚発表が多いじゃないですか?

村上佳菜子さんも現在、結婚のお相手がどうのこうのと

騒がれていて、好感を持たれているようなのですが

なんかなぁ~って思うのですよ。

 

結婚の発表なんているのかなって…この頃思うのです。

今まで、芸能人や有名人の結婚発表はするものだと(あるものと)

既成の事実のように思って来たけど

考えてみたら、なんか恥ずかしい話だよね? なんて思うのです。

私だけの感覚かもしれないけど。

 

仲間内で盛り上がるのならともかく

報道を使ってまで「わたしとこの人はそういう関係になるんです」みたいなこと

なんか気色悪くて~(あ、私だけの感覚ってことで)

 

これって多分(そう思う原因だけど)

ゆづちゃんが相手を公表しなかったことが、罪だったようにバッシングされて

”公表すればこうはならなかった”的な意見が、まかり通っていることへの

拒否反応だと思うのよ。

公表すれば、上手くいったかと考えれば

そうではなくて、

お相手は調べられ、やはり、さらしものにされたのではないかな?

(ゆづちゃんの場合)

怖いよね…

 

当初、離婚の原因ってここにあったはずでした。

今の報道(一流とは言えない記事では)・原因はお母さんですか?

そんなバカな!

 

ということで、話は変わり

 

地味活の私、「SENDAI市政だより」も取り寄せたし

2023ノッテも見たし(CSでも見てるけどね)

2024ノッテもチケット申し込みしたし(当選しなかったけど)

 ↑ 再度挑戦する予定ですし

意外とアツイのですよ(笑)

 

市政だよりでは 「まさか自分が市政だよりに載るようになるとは」

と、ゆづちゃんは、仰っておられます。

2024ノッテは ハビちゃん追加で他のメンバーは一緒

2023の印象が強いので、2024ノッテでは、

ゆづちゃんはどんな挨拶をするのだろうか?

メンバーは違うプログラムで滑るのだろうか?

大地さんは?(もっと若い人が良かったけど)

と、いろいろ興味がわいてきます。

ゆづちゃんのプログラムは レクイエムでしょうか。

春よ来いは外せない? ノッテステラータはもっと外せないねぇ。

希望のうたも外せないような気がするのだけど…

 

その前に横浜RE_RRAYですね。

ライブビューイングに行きたい。

問題は雪。 この時期、大雪になりそうで怖いのです。

列車が止まりますから。

 

ということで

今、「羽生結弦の肖像 → 田中充」を読んでいます。

これ、面白いですよ~♪