残念なことである。 | ゆづちゃんファイト

ゆづちゃんファイト

いくつになっても・ゆづちゃんと呼ぼう。
ゆづちゃん(羽生結弦)と、自身の悲喜交々を語るブログ

残念はおいといて

 

先日の密着ドキュメンタリーRE_PRAYでのスポンサーは

 

東和薬品 ジャパネット 再春館製薬所 が3本柱でしたが

こちらでは

マルハン(パチンコ屋)、札幌国際スキー場、北海電工、ガリバー

膝関節症クリニックなどもありましたよ~♪

金額を押えて多くで支えるコマーシャルって(^^)

すごく良いことだと思う。

 

先日 髪のカットに行きまして、週刊誌を読んだのだけど

本日は文春・新潮も網羅。

 

すごい記事。

書かれた人は(お母さん・お姉さん)生きていけないレベルだと思う。

文春にいたっては 犯罪レベル。

 

残念なことであるけど、記事の影響は大きい。

美容室では「羽生結弦を嫌いな人って多いよね」との話題。

私は反論したけど、「それって〇〇さん(私)の思ってる事でしょ?」と。

 

それにしても、内容はどんどん酷くなってる。

宇野昌磨がゆづちゃんのことを

「取材が入っている時は笑顔になるが、他は話もしない。

僕はシカトされてますし、本当に結婚してたのかなぁ」との記事。

 

これも、問題でしょ?昌磨が文春の質問に答えたの?

いつの話だよ~昨年の共演はSOIでしたよね?あれって何月だったっけ。

どこかで、話したことを無断で掲載された?

 

今、心配なのは ゆづちゃん本人もですが

最近のターゲットにされているお母さんとお姉さんは

平常心でいられるでしょうか‥‥どうかどうか、気丈にいてほしい。

 

末延さん 「抑圧的な支配はあったのか(母と姉から)」との質問には

「全然っ」と答えていたようです(新潮)

「何も話すことはない」と答えています。

 

文春の方はゆづちゃんに恨みでもあるのか?

両家のバトルに持っていきたいようですが、

そこはあってほしくない。

安田爺さんが 「勝手に離婚された」と言ってる冒頭

「逃げ出せて良かった」と言ってる〆。

矛盾してるし‥‥

 

短い結婚期間だったとはいえ

二人が受けたダメージは(ご家族含め)相当深いと思うのです。

ゆづちゃんへのバッシングも、もう2か月も続いています。

 

何とかして 羽生結弦を潰そうとする何かが働いているのではないか?

どうぞ 負けないで。

無視して。

 

佐賀公演が迫って来て、私はいろんな意味でドキドキしています。

今のゆづちゃんの体調が良いことを祈る…(ー人ー)。