2023全日本女子フィギュア & M | ゆづちゃんファイト

ゆづちゃんファイト

いくつになっても・ゆづちゃんと呼ぼう。
ゆづちゃん(羽生結弦)と、自身の悲喜交々を語るブログ

坂本さんは余程の事がない限り 優勝だと思っていたから…

もう3度目のチャンピオンなのだから、どや顔やめて~

でも、昨日アイリンショップに手袋を買いに行ったようなので、許す(笑)

 

千葉百音ちゃん 2位でした。スゴ!スゴ!

私は点数にならないところの百音ちゃんの演技が好きですね。

品が良い。

ゆづ先輩も喜んでおられたでしょう(想像)

 

島田麻央ちゃん 3位。悔しい3位でした。涙止まらず…

気のせいか美空ひばりを思い出したんですけど~

似てるよね?(と聞いても知る人はいないかも)

 

そして、

なんと上薗さんが4位に食い込みました。13歳ですよ。

かわいいし、スター候補かな?

若いから、まだ先があるので無理しないでください~

 

そうそう、今日 Mgirl届きました。

この本って写真集なんですね?

お花がすごい! 

ゆづちゃん、女優さんに負けてないです。

29歳男子 おそるべし!

 

※ 余談なのですが…自分はブログランキングに申請していないけど

  順位がついちゃってます。驚き!1000番くらい?※