何を考えているのかわからない | ♥たまごごはんママブログ 2人目妊活中♥

♥たまごごはんママブログ 2人目妊活中♥

育児に追われててんてこ舞いの男の子ママ。
2017年5月から2人目妊活スタート!
2020年4月
2022年2月
2人目を妊娠するも心音確認ならず、
稽留流産に終わりました。
現在も妊活中…。。

こんにちは、たまごごはんですおねがい

連日愚痴続いててすみません笑い泣き



今日は帰ってきて突然謝ってきましたガーン

ワガママしてごめん!と。

そして、晩御飯も普通に

食べ出したんだけど

いらないって言われたから

サンボと私の分しか用意してないし驚き


それにね、

土曜日の学童は、9時からしか

空いてなくて

私の仕事も9時からなので

送ってから職場に向かうと

間に合わなくてえーん


ただ主人は土曜休みなので

学童まで送ってあげてよと

頼むのですが

これがまぁ嫌がりまして、

それならばと何とか

一日中おうちで見てもらってたんだけど

先週のことがあるから

もう任せられない魂が抜ける


任せてまたサンボ罵倒されたり

昼ごはん与えてもらえなかったり

したら、サンボが可哀想すぎるむかつき


毎日無視が先週土曜日から始まって

いたので、仕方なく職場に相談し

仕事の時間をずらしてもらい

サンボにも説明して

朝にお弁当を作る用意をしてにっこり


こっちは色々段取り組んだ上で

今更謝られても。


何言われても土曜日は

学童行かす予定です真顔


あなたに振り回される人生は

もう真っ平です物申す


そして、騒音のことは解決して

いないし引っ越しはしたいと

告げられました無気力


まさかの新築戸建て買おうよ〜と凝視


だ、か、ら!!!!!!!!


新築戸建てのローンは年齢的に

無理だし

最悪組めたとしても手数料込み込みの

2500万までだから中古だよと

何度も計算して説明して

納得していたはずなのに

3500万の新築戸建てのローンの話を

してきましたよね!?驚き


え!?あの話し合いは何だったの?

って言う。


私的には、今回のこともそうだけれど

今までもこんな気分で家族を長時間

無視したり、お金を出せと言った来たり

することが何度もあって

そんなにメンタルも何もかも

不安定な人と3500万の清水の舞台から

飛び降りる勇気はないし、


何なら1人で育てていけることが

出来るのかとかそんなことばかり

考えた一週間だったので

正直気持ちが追いつかない凝視


そして、なんだかんだいって

育児と家事は私一人で

何とかなってしまったと言う事実笑い泣き


お金の心配はそりゃああるけど

何とかなるんじゃないのとか

思ってしまってた真顔


ダメだ、、、

ほんともう気持ちが追いつかない笑い泣き


何ならストレスフリーで快適な

サンボと二人で過ごす時間だった滝汗


もう振り回されるのも

疲れたなチーン


ちょっとそっとしておいて欲しいショボーン


こっちがメンタルやられますショック


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日発売日でしたね、

スーパーマリオワンダーキラキラ


買おうか買うまいか考え中です!!