iHerb27周年セール✨ | ♥たまごごはんママブログ 2人目妊活中♥

♥たまごごはんママブログ 2人目妊活中♥

育児に追われててんてこ舞いの男の子ママ。
2017年5月から2人目妊活スタート!
2020年4月
2022年2月
2人目を妊娠するも心音確認ならず、
稽留流産に終わりました。
現在も妊活中…。。

こんにちは、たまごごはんですおねがい


前回のブログで『賃貸マンション、賃料値上げのこと』こんにちは、たまごごはんです🍚前回書いた『ダブルパンチ』こんにちは、たまごごはんです昨日悲しいことがダブルで起きました💦①同僚、退職するめちゃくちゃ良い人で、…リンクameblo.jp

サンボの小学校行き渋り?について

少し書きましたが、

そういえばノーフラッシュナイアシン

の服用をいつもの1/4の量に

していることを思い出しました驚き

なぜ量を減らしてるのかと言うと

在庫が少なくなってきて

注文しようと思った時には

在庫切れになっていてなかなか

注文できず真顔


割高だったけど、諦めてAmazonで

注文したらこれまたなかなか

手元に届かず真顔

泣く泣く量を減らしている状態です。


ナイアシン少ないとやっぱりイライラが

目立つ気がします不満


早く届きますように💦


で、9/1から待ちに待ったiHerb27周年

セールスター


ノーフラッシュナイアシン、

4個買った笑い泣き

(Amazonで2個セット買ったけど)






ほんとはもっと欲しいけど、

16000円までしか買えないので💦


サプリ貧乏になりそうだけど、

健康のための

必要投資と考えてますデレデレ


9月はセールが続くようなので

今の間にできるだけ書いますウインク


27%OFFはお得すぎる酔っ払い


https://www.iherb.com?rcode=JSJ9810


一回きり使える

27%OFFクーポンコードは


27SUPPS


ですデレデレ



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター