高温期久しぶりの好調 | ♥たまごごはんママブログ 2人目妊活中♥

♥たまごごはんママブログ 2人目妊活中♥

育児に追われててんてこ舞いの男の子ママ。
2017年5月から2人目妊活スタート!
2020年4月
2022年2月
2人目を妊娠するも心音確認ならず、
稽留流産に終わりました。
現在も妊活中…。。

こんにちは、たまごごはんですニコニコ


GW、うちはありがたいことに

家族全員5連休が取れて、

どこ行こうか悩んだ結果、

どこも混むだろうから、車で2時間程度

の場所にある別荘へ飛び出すハート


リゾート地なのですが、観光地も近く

観光地付近に行くと混みそうだったので

近づかず驚き

ほとんど、別荘の施設内のプールや

ビーチやカラオケで楽しみ

ピーク過ぎたあたりに

牧場に行ったり、ちょっと観光地に

近づいてみたりにっこり


なんだかんだで5日間びっちり

過ごしましたスター


ご飯も全部外食だったし、

美味しい海鮮食べまくりで

家事もなく笑

日頃の疲れも吹っ飛びましたにっこり


で、ここからは妊活の話なんですが

今月は久しぶりに高温期が高いデレデレ



只今、高温期6日目くらい?

いつもは高温期はせいぜい36,7℃代

なんだけど、今月は37℃超えポーン


そして、連休中も結構運動量

多かったんだけど

全然クタクタにならずデレデレ


今月から実はずーーっと気になってた

NMNのサプリと、コエンザイムを

始めたんです酔っ払い


そのお陰だとしたら、

めちゃくちゃ嬉しいお願い


このままビタミンベビーが来てくれたら

なぁと思ったり照れ


そんな即効性はないかなぁ?驚き


NMNで少しでも卵子の質も良くなって

くれてたら良いのになニコニコ


今日からは通常運転チーン


サンボも学校への行き渋りはなく

元気に行って元気に帰ってきて

くれたので、感謝です花


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター