HALT到着。

 

 

HALTの使い方

ハルトを直接ふきかけてから、

布、スポンジなどでこすり取る。

頑固な汚れは刷毛などで塗って、

ブラシでこすると効果的。

サビ汚れが簡単に落とせる。

主成分は「リン酸」で食品にも

含まれている成分である。
原液に直接触れても大丈夫だが

肌が敏感な人はゴム手袋などを

使用すること。

鉄だけでなく、アルミや銅、鉛、

真鍮、合金、ステンレスのほか
磁器タイルや陶器にも使える。

 

さび付いたシンクの側面。

 

HALTは液状なのですぐ流れ落ちる。

「ステンレスは吹き付けたらすぐに

拭き取る」とあったので拭き取ったが

サビは取れてなかったので古歯ブラシ

でこすってみた。

 

 

気になる箇所はまだ少々あるけど、

きれいになったよー。

くすんでいたシンクも輝いている。

これがどう変化するか。

サビがまた浮いてくるか。

 

しかし、蒸し暑くなる前の4月に

HALTを知り、「カンブリア宮殿」

観られ、そのおかげで気になる

カビもサビも掃除できた。

ラッキー。

 

今週は洗剤週間だったと言えるね。

 

 

 

 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ